2008年1月4日の投稿

スタジオNOAH高校3年生の時にクラスでバンドを作った話はバンドブログで紹介させてもらった。

一昨年あたりからこのバンド、「BOBO」の4名が集まるようになった。
この集いのおかげで、私も本格的に音楽復帰に重きを置くようになった。
ベースはNG’sの大江ちゃんである。

メンバーのうちS塚氏は甲子園在住ということで、正月か盆休みぐらいじゃないとゆっくり帰京できないのが辛いところ。
本人、東京に帰りたいと以前から言っていたが、お子さんたちはすっかり関西人。
それも辛いところか。

吉祥寺のスタジオで3時間。
今年の音初め。
ずいぶんリハビリを続けてきたと思ったのだが、やはり後半になるとバテル。
チョーキングで腕がつりそうになった。

昨日のバトミントンで右腕と腰も痛く・・・。

終わって4人だけのミニクラス会。

酔いもまわるにつれて、同級生に携帯電話かけまくり。
京都や、大分まで長距離電話。
ドラムのE澤氏、昔の女子にセクハラまがいの発言を繰り返し、かなり危険な状態に。

やばいんでラーメン食べてお開きに。
残念ながら「ホープ軒」はまだ正月休みだった。

4
1月

初詣

   Posted by: Masazumi Ito   in Everyday I have the Blues (日記の項)

清瀬日枝神社やっと本日、初詣に。

娘二人を連れ、清瀬に住む母を迎えに行きそのまま清瀬の「日枝神社」へお参り。

娘たちの目的は初詣ではなく、おばあちゃんからのお年玉と神社の出店であることは言うまでもない。
チョコバナナに満足の二人。安い。

おみくじを引いた。
娘二人とも「末吉」。
私は「大吉」。
そういえば去年も「大吉」だったような。はたして「大吉」の一年間だったかな・・・・・?