2015年10月の投稿

いままで散々人様の映像をのせてまいりました。
が、自分の動画を公開するのは、この長い人生で初めてかも(^_^;)

本年12本もライブを入れてしまった“セクスィー高村 & R-50 BLUES PROJECT”。
恥ずかしながら、ちょっとばかり全世界へ配信させて頂きました(笑)

いやホント、恥ずかしいもんです。
あ、泥酔して演奏してた動画はありません。
念のため・・・・・







怒涛の9月ライブ月間も終わったと思ったら、10月にも急遽お仕事が入りました!
リズム隊、ご多忙につき久々の R-50ミニ版の登場です。
トリオ編成にちょうど良いくらいのハコ、荻窪チャーリーズスポットさんです。

入り口フライヤー写真、左下ではありません(笑)
左上でございます。

大型連休後の小型連休につき、お客様の入りが心配されましたが、案の定でした(苦笑)

11月、本来の5人編成でリベンジします!!




今回は四の五の言わず、黙って写真をご覧くださいまし。

座ってトリオというのも、意外に様になってるでしょ!?

















数少ないお客様の一人を激写!

どっかで見たな・・・

あれ?カラオケボックスで見たのかな?(笑)

今回は演奏無しで「お客様」に徹して頂きました。


10月です!すっかり衣替えの季節ですっ!
急遽決まりました、10月10日のライブ!!
R-50的には「体育の日」であります。
かつての東京オリンピックの開幕した記念日です。
悲しいことに、いまや「東京オリンピック」といえば、ロゴのパクリの代名詞・・・

さあ!我々R-50 BLUES PROJECT は、今日もブルースをパクリまくって余生を迎えるのであります!!

と、余計な話は差し置いて、今回久々の“R-50 SMALL BLUES PROJECT”!!

R-50のメンバーの中でも、思いっきり観客動員率の少ない厳選された3名のライブです(涙)・・・
お願いですから観に来てください(泣)

10月10日(土曜)
荻窪 Charlie’s Spot
Open 19:00 / Start 20:00




ヨロシクお願いします~

by 伊藤・佐藤・澤野