2016年5月の投稿

ここしばらく続けていた「〇月総集編」ですが、4月はありまへん。
あまりネタが無く(-_-;)

最近は、冷蔵庫は壊れるわ、給湯器も壊れるわ、エアコンは壊れるわ、家の外壁塗装しなきゃだわ、娘は美大を狙ってるわ、等々でかなり地味にやってます。
あまり知人のライブに伺う機会も減らし、自分のバンド継続が精いっぱいだったりして。。。

このゴールデンウィークもタダ券、とかご招待券、とかいう言葉に弱く、プロレス観戦とライブ1つ行っただけでありました。



観戦後は必ず宴が催されるわけですが、いつも変わらぬ(笑)皆さんですね~。

今回は”サクソフォピア”の JUJU井上さんも参加しておりますっ!!
JUJUさんは元々清瀬のお方で、ちょっとローカル話も出来ます(笑)




試合後、後楽園ホールの下でうだうだしていたら、デイビー・ボーイ・スミス・Jrとランス・アーチャー選手が出てきた!!

横を一緒に歩き、友達の振りをしてみる。の図。。。
これから呑み行くぞ!的な振り(笑)

小野アイカちゃんの嬉しそうな顔っ!!
目が猫目なってますし~



いやいや、そんなこと言って場合じゃないのです。
今回は宣伝!
もう何日もありませんが、久しぶりに THE NG’s のライブです。
場所は、新橋の”ZZ” !!
5月14日(土曜)
オープン18時、スタートは18時30分と早めですので、お気を付け下さい。
第1部は “モロマネリ”というバンド。第2部が NG’sです。
登場は20時前くらいでしょうか?

MUSIC CHARGE :前売¥2,100 / 当日¥2,600 + Order
前日までにメンバーに言ってもらえば、前売価格にてご提供させて頂きます!!

これを逃すと次はいつか分からないよ~(笑)
ご家族、ご親戚、お友達、ご近所さん、等々お連れのうえ、ぜひご来場お願い申し上げます~!!