2012年10月の投稿

初っ端からこれは・・・・・。
「いいちこ」の小瓶をグイッといく、ここは一体???

スタジオです・・・。

昨日は17時から、代々木でNG’sのリハ。
何故か私と大江隊員は15時半には代々木到着して呑み始め。

すぐに斉藤隊員も到着。

なんて不謹慎な皆さん。



スタジオは立ち飲み屋じゃありませんってば。

写真にはありませんが、つまみも購入。

用意周到です。

若い頃、よくホワイトの小瓶をカバンに忍ばせてコンサートとか行ったものですが、まさか50歳すぎてもこんなことやってるとは・・・。




吉田隊員、骨折も癒えて元気いっぱい?

しかし感は戻らず、テンポが見えず・・・・。

酒の勘どころは衰え知らず。

自慢は出来ません。




久しぶりの335登場。

やっぱり、こいつが一番だなぁ。

ここ5,6年いろんな安いギターをいろいろ入手してみたが、所詮は335に勝てないことを実感。

何本か売っぱらって、もう1本335買うかなぁ。

う~ん、懲りてないらしい・・・。



コミックバンドではありません。

朝から焼き鳥を食べてきたという大江隊員は、もう壊れる寸前。

家族や会社には見せられない姿。

が、すでに全世界に配信されております。




まぁ、今までのはおまけみたいなもんで、やはりこれがメインですね(涙)。

あ、そう言えば太田隊員がさっきからいませんね。

この日は主夫業のため、1時間で早退されました。

嫁に弱いNG’s。。。。




思えば「つちや」も5年以上のお付き合い。
いつも旨い酒と肴をありがとうございます。
社長のサービスも100点満点!

そう言えば、ナンちゃんとは1年以上会ってないかな?
いまや妹のザイちゃんが「つちや」の看板娘。
最初は日本語も危うかったのに、いまやお客さんのあしらい方も堂に入ったもの。
そうそう、写真なんか絶対に撮らせてくれなかった。

日本とミャンマーの架け橋になってね~!




普通はここでお開き。
が、この夜は斉藤隊員、深夜の部の為に(次の呑み約束)22時半解散。

たまにはラーメンでも食ってく?

いいねいいね!

あれ?吉田さん、もう腹いっぱいって言わなかった?

え?言ったけ?

こってり博多ラーメン&エビスビール2本。



ん?

この二人の苦しそうな顔・・・。

ビールも残ってるよっ!




だ、だめだぁ~。

もう入らない~。

も、もったいないっ!




わたし?

私はもちろん!

ケチですからねぇ(笑)

そして、その後、吉田隊員が無事に家にたどり着けたか、その消息を知る者はいなかったとさ。。。。


さて、facebook では、ちらりとお知らせしましたが、12月8日(土曜)に大久保のbump cityで本年最後のライブを敢行します!
というか、今年は2回しかライブやってませんねぇ・・・。

15時開場、THE NG’s は16時30分頃からの出番です(4バンド中、3番目です)。
トリは、普段は演歌のバックなどを生業にされているプロの方々のファンクバンドだそうです。

しかし・・・ bump city で4バンド、出演者でごった返しじゃなかろか?

お時間ある方、ヨロシクお願いしま~す!