2015年4月の投稿


ゴールデンウイーク、ライブ情報です。
家族サービスに目もくれず、(いや、家族から見放されている?)R-50 BLUES PROJECT はライブ決行であります!

中野BRIGTBROWN、中野のブルースのメッカです!

皆さまのご来場をお待ちしております!



今回もスペシャルゲストに、若山光一郎(元ウシャコダ)を迎えて!

さすがにアップライトピアノは持ち上げられないと思いますが(笑)

5月3日(日)
19時開場、19時30分スタート~!!




いまや、R-50 BLUES PROJECTの常箱になってしまった感のある、渋谷テラプレーン。
リハの1時間前にはお店のそばまで行っている私、目的はもちろんお分かりですね(笑)
前回同様、近くの「馬力」に突入!

お勧めの「馬力豆腐」を注文。
し、しまった~!強力なニンニクがぁ・・・・・。
歌い手の皆さんは、ライブ前のニンニクは控えましょうね。




さて、テラプレーンと言えば店主の宍戸さんは元漁師。
その日の朝に釣ってきた魚をさばいてつまみに出すという、珍しいライブハウスでもあります。

前回はイカづくしでしたが、この日のお奨めはぶりとホタルイカ。
築地でも顔利きであります!




リハ開始です。

ゲストの若山光一郎氏、この日は最初っから参加であります!



いまや、当バンドで一番の集客を誇るセクスィー高村。

人生の後半に入り、やっと花が咲きました(笑)



メガネのズリ落ちがトレードマークとなった、リーダーの佐藤浩人。

この日は、メガネの上からサングラス、という。
大は小を兼ねるってやつですかね?

サングラスの上からかけられるメガネは無いもようです。



社長、NICK澤野!

最近は “SLEEPY SAWANO” と呼ばれております。



この方は訳あって本名が出せません。

キャバクラのツケがあるらしいです(ウソ)。



そして当バンドのゲストに欠かせない “ミスター鳥和可”若山光一郎!

そういえば、テラプレーンでのゲストは毎回お願いしております!



なんとなく天井が低いですね。

い、いや、椅子の上に乗っております。
別に天井掃除とかではありません。

最近は高いところに乗るのが好きなようですが、基本的に高所恐怖症です(-_-;)



なんか前の方にお客さんがいないなぁ~

やっぱり、ライブ前のニンニクがいけないのか・・・・。




恒例、終演後の集合写真!

こういうのだけは、バッチリ決まっております!



さて、1部から椅子の上に乗って、ピート・タウンゼントみたいに腕を振り回していたら、すっかり負傷しておりました(涙)

みなさんも、調子に乗って派手なギタープレーは気をつけましょうね~

さぁ、4月に入りました!

4月4日の土曜は渋谷テラプレーンでライブです!

最近頻繁に活動している「セクスィー高村&BLUES PROJECT」。




今回も、元ウシャコダの若山光一郎をゲストに迎えます。

お馴染みのパワープレイ(笑)をご期待くださいっ!



4月4日(土曜)
19時開場、19時30分スタートの予定です。

渋谷テラプレーンは旬の魚も楽しめますよ!

皆さま、ぜひぜひご来場を~!!