スタジオNOAH高校3年生の時にクラスでバンドを作った話はバンドブログで紹介させてもらった。

一昨年あたりからこのバンド、「BOBO」の4名が集まるようになった。
この集いのおかげで、私も本格的に音楽復帰に重きを置くようになった。
ベースはNG’sの大江ちゃんである。

メンバーのうちS塚氏は甲子園在住ということで、正月か盆休みぐらいじゃないとゆっくり帰京できないのが辛いところ。
本人、東京に帰りたいと以前から言っていたが、お子さんたちはすっかり関西人。
それも辛いところか。

吉祥寺のスタジオで3時間。
今年の音初め。
ずいぶんリハビリを続けてきたと思ったのだが、やはり後半になるとバテル。
チョーキングで腕がつりそうになった。

昨日のバトミントンで右腕と腰も痛く・・・。

終わって4人だけのミニクラス会。

酔いもまわるにつれて、同級生に携帯電話かけまくり。
京都や、大分まで長距離電話。
ドラムのE澤氏、昔の女子にセクハラまがいの発言を繰り返し、かなり危険な状態に。

やばいんでラーメン食べてお開きに。
残念ながら「ホープ軒」はまだ正月休みだった。

この投稿は、2008年1月4日 金曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項), When you got a good friend (友人の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/46/trackback

コメント(4)

乱れ舞i戯れる神主
 1 

そうか、娘の通信簿見せてくれないのか・・・ちと寂しいな。
うちの娘(中1)は貰ったらすぐ俺に渡して見せてくれるぞ、んでご先祖さまの神棚(霊神さん)にお祀りするんだな。
ま、今はそんな調子でありがたいんだが。
ひとつ季になってるのは幼少期より神社で生演奏聴かせるのがDs岡地とかで、こんなのが基準になったら長じて他の音楽受け付けなくなったらどうしようかな・・・と思う。
年末やったのも片山広明+渋さ知らズ、忘年会に藤井康一や。
絶対今年はLINDYHOPやろうや!!

2008年1月5日 20:17
ito
 2 

はは〜っ、金刀比羅神社の神主様、正月からありがたいお言葉に感謝です。
この度、mixiからリンクしたお客様第1号です。

LINDY HOP、リユニオンしましょう!行方不明の連中も捜さないとね。

2008年1月5日 20:54
OOe
 3 

いきなり初登場するぞ!ヨロピク!例のS塚氏が言っていた「オヤジロック」なるサイトの発信元と思われる同名のロックバーが西荻窪に昨年12月にOPENしたらしいよ。知ってたかな? 今度、行ってみるかい?
http://live.oyaji-rock.jp/

2008年1月15日 18:02
ito
 4 

けっこう、モロな名称ですねぇ。
NG’sも最近ブルースに傾倒してますし、中央線沿線にはその手のお店もけっこうありますが、我々は「オヤジ」って感じの路線ですかね。
それより、西荻は旨い飲み屋がたくさんあるぞ!

2008年1月15日 19:09

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント