2009年11月9日の投稿

遅ればせながら、上野水上音楽堂での NG’s のライブ(11月7日)、無事終了いたしました。
天候にも恵まれ、たくさんのお客様がご入場されました。ありがとうございます!
他の出演5バンドの皆さんもお疲れ様でした。


昼食ですさて、午前中の会場リハも終わりちょっと早い昼食タイム。

カウンターにずらりと並ぶ焼酎たち・・・・。
それを、じーっと見つめる斉藤隊員。


ぶっかけエビ天餅天うどんち、違いますっ!
確かに、グラスビールは飲んだが、ちゃんと食事だ!

単品で頼むより、この小丼とグラスビールを付けたほうが安いという、不思議な料金体系のお店。
うどんの「こし」はもの凄かった。噛み切れんっ!!


すみれ姐さんご来場いつもありがとうございます。
高校の同級生、すみれ姐さんです。

地元では、ちょっと怖い体育教師・・・・・。

で、私のとなりのおじさんは?


イトウタケオさんを囲む会はいっ!斉藤氏と3人で記念撮影!

上野公園在住の「イトウタケオ」さんでした!
空き缶を集めて生計を立てているそうです。
とってもいいおじさん。友達になってしまいました。

ちなみに、以前は渋谷の宮下公園にお住まいだったそうです。
また、上野のライブに来てねっ!


NG’sライブ!ビデオからのキャプチャー映像なので、ちょっと映りがいまいち・・・・。

でも、ステージ前で踊る、イトウタケオさんの勇姿はばっちり。


久々のひざまづき・・・・・久々に・・・・・ひざまづいてみました・・・・・・・・。


三人そろって The BOBO都立K高校OB3名。

あ~!すみれ姐さんのモザイクとりてぇ~!
お若いですよ~。


気がつけば渋谷さて、昼ライブも終了、夕方の打ち上げは安くてうまい「香港亭」へ。
吉田隊員と二人で紹興酒2本を空けて・・・・・・・。

お、おやっ!?
ここはどこ?


こやすださんおおおおおおおっ!!
小安田憲司さんではないですかっ!!

はいっ!夜は渋谷の BLUE HEAT にやってきたのであった。
小安田さん以外のメンバーは、木村聡さん、江口弘史さん、河合洋さん、カズ飯田さん。
「男のブルースセッション」なる、汗臭そうな企画のセッションである。


お邪魔しましたそして・・・・・・・、楽器を持ってるということは・・・・・・・。

そ、そう!飛び入りだ!


男のブルースセッションだ!30年前のレパートリー、
Everyman needs a woman と I’m gonna move to the outskirts of town。

すいません、一部歌詞忘れあり。


野獣 中川さん“野獣”中川さんも客席に!

久々に、いそごん氏にもお会いしたのだが、この日は素顔だったため写真掲載なし。


落ちないように・・・・・。再開発でここでの営業もあと3ヶ月となった BLUE HEAT。

この急勾配の階段で、過去何人のブルースマンが転落したことだろうか。


BLUE HEAT を後にして。。。なんとか転ばずにに降りれました。

上野~渋谷、お付き合いいただいた、NG’sのくどーちゃんと吉田さん。
お疲れ様でした。

その後、泥酔状態の吉田さんの生死が判明しておりません。
NG’sのブログも、ぜひぜひごらん下され。

NG’s ブログ1ブログ2