2009年9月24日の投稿

クラシックのコンサートに始まり、バレエのコンサートに終わるという、高尚なシルバーウイークを過ごした。
その本人が全く高尚ではないのが少々残念とも言えるのだが。

連休最終日の昨日は、次女のバレエの発表会である。
長女は高校受験のため、今回は出場せず。
しかし、ビジュアル系コンサートには、ちゃんと行ってる。だいじょうぶか・・・・・・。


白い花束昨年に続き、練馬文化センターである。

こういうコンサートに付き物の花束。
ご本人の希望により、白い花がいいという。

少々早めに出発して、ひばりヶ丘パルコの花屋にて
「え~、子供の発表会の花束作ってもらえますか?白を基調にしてもらいたいんですが・・・」
ところが、白い花っていうのが意外になかったりする。
出来た花束、ちょっとさびしいので、ちょっとだけ金額を奮発、花を追加する。

こんなのを持って、一人電車に乗り込む私。


フィナーレすいません、わけのわからん写真で。。。。。

一番、逆光になって顔が見えない写真を選びました。

発表会も束の間、今度は運動会に向けて朝練に励まなければならない次女であった。


次回登場予定さて、私の連休は家に篭って、アナログビデオのデジタル化と、そしてけっこうギターを弾きまくっていた。

右のサイドバーにもあるように、次回のNG’sのライブが10月24日。
出演する “bump city”さんは、あまり音量が出せないので、昨年はブルース中心の選曲
今年も同様の予定。

写真右の FRAMUSのギターは去年の bump city で使用。
今年は左のギターを検討中。果たして?