2009年9月28日の投稿

タイトルは華々しいが、要は久しぶりにいつもの代々木のスタジオで練習し、いつもの代々木の「つちや」で呑んだってこと。
先日も書いたが、5月の末からきちんとリハを行っていなかった。
ライブ当日の午前中に、会場近くのリハスタで音あわせをしてステージに臨むという、なんていい加減な男たちだ。
でも、それなりに仕上げるところなんざ、結成2年半の円熟味といったところか(?)。
一昨日の9月26日。久々の代々木だ。
何となく古巣に帰ってきた趣である。


tom & itotom斉藤氏は、予告どおりARIA PROⅡのレスポールモデル。
写真には見えないが、スライド用には本家GIBSONのLesPaul。今回はSky Dog を意識してるね!
実は私の後ろにちょっとだけ見えるのが(ジャズコーラスの上)、あのLUNCH BOXだ。
こんなちっちゃなアンプなのに、ボリュームは「5」で十分。すごい。。。。。。

で、私はHARMONY の ROCKET”H53”。NG’s初登場だ。


at つちやそして・・・・・いつもの「つちや」の反省会。

最初は、中落ち・〆サバ・牛もつ煮込み。
そして新メニューのメンチの串揚げ(すでに1串食べられていますが)。


ちぢみ~先日、高垣氏と来たときは「桜えびのチヂミ」を注文。
そのとき、ナンちゃんが「絶対こっちの方がおいしいよっ!」と叫んでいた「海鮮チヂミ」。

はい、こちらも旨いのだが、推薦した本人がお休みとは・・・・・・。


10/24フライヤーだっ最後はNG’sの次回ライブのフライヤーを、店に張ってもらう。
階段上がって、入り口のすぐ右にあります。

見てね~!

さらに詳しい宴会、いや、反省会の模様はNG’sのブログでお楽しみくださいませ。