2012年1月4日の投稿

毎年、正月と盆休みに行っている同窓会セッション。
ここ数回はメンバーも固定してきた。
そしてスケジュールも、13時に吉祥寺の「天狗」スタートという定番路線である。
ここで2時間弱、お互いの近況などを軽く飲み食いしながら愚痴るのである。

今回は写真左のS塚氏が爆弾発言。
東京離れて17年。現在は甲子園在住であるが、ついに東京転勤とのことである。


そのS塚氏と2ショット。
予告通りの GIBSON SG 登場である。
はい!もちろん、マーシャル直結、超フィードバック!!

で、これからは年に2回のセッションてわけじゃあなく、頻繁に呑む、いやいや演奏できるってことだね?

あ、そういえばtochiさんに貰ったクライベイビー、まだ直してないや。
White Room にワウワウは必需品だからねぇ~。


お馴染NG’s のエロッピ大江氏と某都立高校管理職であるtochiさんのリズム隊。

まだまだ若いもんには負けんぞ!

いや、十分負けてるような気もするが。。。。。

そういえば、S塚は神戸界隈の怪しいオヤジたちと週末に頻繁にセッションなど参加していたようだが、こっちの拠点を見つけなきゃだね。

東京のセッションは、神戸よりちょっと物価が高いかもよ~。

スタジオの3時間をこなし、次の居酒屋もこなし・・・・・いつものようにラーメンで〆。

あ、ホープ軒がやってねえや!

東急の方まで歩き、前にも一度入った店へ(店名は失念してしまいました・・)。

ラーメンを食べる写真は、なぜかいつもこの人。


最後は私の地元、ひばりヶ丘へ。
南口駅前の居酒屋で・・・・・え~い!いったい何軒目なんだいっ?

50歳過ぎて、パワーも落ちてきている昨今ではあるが、この呑み続ける根性はまだまだ若いもんには負けんぞ!(今度は自信満々)

ん~、しかし・・・・。
「楽器を持って呑みに行きました」というノリが最近とても多いような気がするのだが。
たぶん、こんなことばかりの一年になるんだろうな。。。。。