昨日、我がNG’sのバンマスであるBOOKER太田さんがパパになった。
おめでとうございます!

この歳になるとおめでたい話にはなかなか遭遇しないが、去年の暮れに友人Ⅰ藤女史(っていうか同姓なんだが)が無事高齢出産され、会社のT君の奥様も40歳にして妊娠され、などなど喜ばしい話が度々。

まぁ、生まれてからが大変なんだけどね。

でもかわいいですよ。
少なくとも小学生の低学年までは・・・。ホントにもうっ・・・。

とりあえずは、おめでたいので飲まなくっちゃ。

この投稿は、2008年1月25日 金曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項), THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/94/trackback

コメント(2)

OOe
 1 

>まぁ、生まれてからが大変なんだけどね。
男の子そだてると、ほんとにカミさんの性格がかわるよねぇ。キツクなるというか、本性が出るというか・・・。うちなんか男のチビガキふたりでカミさん、ふつうに「コノヤローッ!」なんて叫んでるし・・・。たまの休みも落ちつかないったらありゃしない。太田隊長、覚悟してね。

2008年1月29日 14:09
ito
 2 

>OOeさま

奥さん見てないと思って思いっきり書いちゃったねぇ〜。
知らないよっと。

2008年1月29日 15:04

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント