話はさかのぼり、1月29日のこと。
毎度の「鳥和可」にてLEOさん、堀田さん、Fujiyamaさんとの新年会。
店主、若山氏もその昔LEOさんとバンドを組まれておりました。
話は尽きませんね~。
この日の鳥和可、実は珍しく大盛況(失礼)で、なかなかピアノを弾くチャンスが無く、ウズウズしていた若山氏ではありましたが、まあ後半はこのような状況です。
いやぁ、楽しいですね~!!
さて、我々以外にもうひと組のグループが向こうのテーブルに。
(と言ってもすぐそばですが)
あれ?あの真ん中の人、Sさんに似てるな~。
いや、まさかこの店に来るわけないし・・・
しかし、声も似てる・・・
いや、Sさんなら、もっとどうしようもないダジャレのオンパレードだからなぁ。
まあ、似てるって言っても後ろ姿だし・・・
ありゃ~!!
やっぱり瀬尾さんではないの!!
ロック・クライミングの名物男です。
そして、類は友を呼ぶわけで、ロックラの更に先輩の塚田さんまでフラリと登場。
この店で、この3ショットは有り得ないな。。。
と、とりとめもないネタでしたが、元来これは酒呑みブログですのでご容赦を。
で、唐突ではありますが、その週の土曜日2月2日にSWINGIN’ BOPPERS を観戦いたしました。
渋谷駅徒歩数分のMt.RAINIER HALL。
おお!何と高級なハコでしょう!
値段もちと高級ですが、みんな座って観れるという点では、高齢化しているバッパーズファンの皆様には優しい企画と言えます。
ここでストーリーは繋がります。
この日のゲストは LEOさんでした。
バイショウの香りが漂うドレスですね~(笑)
そして、メンバーから搾取するバンマスの雰囲気がにじみ出ている吾妻さん。
こういうショットがお望みだったんでしょ~
岡地さん、いい顔してます。
ナイスショットですね。
さすがFujiyamaせんせ!
そ〜言えばさぁ・・・。
詩生くんが入ったバッパーズって、初めて見たかな???
お、おや???
ピアノは堀江さんだったよな・・・
いったい私は何十年ぶりにバッパーズを観たのでしょう?
今度、怒られるんだろうなぁ・・・・
吾妻さんのピート・タウンゼント奏法。
ギターはリゾネーターですが・・・・
いや、独り言です。
やっぱり、このES-340がお似合いですね。
今度は5月あたりのクアトロでしょうか?
楽しみにしてます!
コメント(2)
コメントを残す