会社のゴタゴタも回避されず、5月の後半からブログも少々停滞気味の今日この頃。

今日は長女の中学の運動会である。
その観客数と言えば、幼稚園→小学校→中学校 と段々減ってくる。
娘も「別に来なくてもいいよ」くらいの感じだし、そう言えば自分自身だって中学、高校の頃は運動会に親に来て欲しいなんて思わなかったかもしれない。
でも親としては行きたいもんなんですよ。

巷では、幼稚園、小学校の運動会の前日から陣取り合戦する輩もいると言うが、娘たちの通った(通っている)ところはその手の行為が禁止されていたりしていたので、それほど場所取りフィーバーはなかったが、30分前くらいには行かないとどうしようもない場所しか空いていないこともある。
それに比べて、中学はいいね。定刻の8時30分に行けばぜんぜん問題なし。

梅雨入りながらも天候に恵まれ、デジカメとビデオを持ったお父さんはすっかり日焼けしてしまった。
久々に一日中外にいると疲れること疲れること・・・。


運動会


そして、夜は6/25のディズニーランドへ向けてNG’sのリハ。
疲れてる上に、さらにハードなスケジュール。
他のメンバーも忙しく、恒例、リハ後の代々木駅前「つちや」での反省会も4名のみの参加。
ちょっと盛り上がりに欠けてしまい、少々早めのお開き。

明日は高円寺で “Ebony Soul Revue” を見るのを楽しみにしていたのに、日曜出勤と相成りました。
Leoさん、岡地さん、そして北島さん、矢野間さんをはじめとする皆々様、次回は必ず参上仕りますので!
失礼いたし申すっ!

この投稿は、2008年6月7日 土曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/425/trackback

コメント(5)

koyasuda
 1 

ebony よかったぞー
レオはそうとははっきりは言わなかったが、you got my mind messed up、うれしかった。
little boy blueはじめて間もない頃、朝練にロックラの部室に行ったら、なぜか、仁と当時はまだ知らないレオがこの曲を練習していたのであったなあ…long, long time ago.

2008年6月9日 5:17
Masazumi Ito
 2 

> koyasudaさま

あー、行ったのねぇ〜。
You got my mind・・・・・、なんか記憶にあるような・・。

う〜ん、聴きたかったな〜。
残念無念・・・・・。

2008年6月9日 11:58
くどー
 3 

運動会について。
伊藤さんから聞いて、そういえば我が家の長女(中学生)は?と思い、日曜日に聞くと、やはり伊藤さんと同じ土曜日にっ!

コミュニケーション?
ええ、とれていませんともっ

モモ狩り母は行ったようで、
「敬老席」にいたく満足していたようです。
『お茶まで出してくれたのよ〜』
との事です。

「Ebony Soul Revue」は、
次回、ぜひお誘い下さい!

2008年6月9日 22:43
Masazumi Ito
 4 

> くどーさま

年度始めに、子供の「年間予定表」は要チェック。
即効で手帳書き込みです。

パパ!しっかりっ!!

2008年6月9日 23:54
Masazumi Ito
 5 

> koyasudaさま

やっぱり You got my mind messed up は仁に捧げたLeoの気持ちのようですね。
見に行ってたら泣いてたかもしれません・・・・。

2008年6月10日 0:27

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント