サンリオピューロランド1NG’sの大江氏よりサンリオピューロランドのタダ券をいただいた。
やはり30数年来の友人は友達想いである。
うん、大江さんはいい人だ。偉い人だ。神様だ。仏さまだ・・・・・。あ、殺しちゃいけませんね。これは失礼。

で、私のような者にはキティちゃんなど全く似合わないのだが、娘二人の親としては渋々付いて行きながらも意外と楽しんでいたりして。。。

前回来たのが、長女が幼稚園、次女は足元もおぼつかない頃だったので10年近く前なんでしょうか。
記憶にない次女のためにも一度は行かなきゃ、と思っていた。

ちょうどやっていたのが、あの宝塚が監修した「くるみ割り人形」。
そして昼過ぎからのパレードを見る。
中学生でもう興味がないかな、と思っていた長女も意外と一生懸命見てたりする。


サンリオピューロランド2お昼に次女が食べた稲荷寿司にもキティちゃん。

右も左もキティちゃんだ。

ちょっとお父さんには居場所がなかったりして・・・・・。


サンリオピューロランド3全館禁煙。
タバコも一度退場しないと吸えません。

そして、みんなの疑問は、キティちゃんはこの施設の中に何人いるのか?ということ。

この投稿は、2008年5月11日 日曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/379/trackback

コメント(15)

OOe
 1 

ご来場、ありがとうございました!また、家庭サービス、おつかれさまです。キティちゃんは一人しかいませんよ〜!絶対に!何が何でも!口が裂けても・・・・・。トホホ〜。

2008年5月12日 17:12
Masazumi Ito
 2 

> OOeさま

チケット、ありがとうございました。

そういえばパレードの時、最前列で写真撮りまくり、たまに一緒に踊っていた男性の方は、相当年季が入っていると見た。

2008年5月12日 18:24
くどー
 3 

>キティちゃんは一人しか

OOeさま
キティちゃんは「人」だったんですねっ!
そうなんですねっ!!
「一匹」じゃないんですねっ!!!
(x_x;)

私にもくだちい。。。
ぴゅろらんどちけっと。

2008年5月12日 23:17
Masazumi Ito
 4 

> くどーさま

キティちゃんはアニメでは「匹」ですが、ピューロでは「人」と数えます。

2008年5月13日 9:09
くどー
 5 

そうなんですか・・・
なんか、興ざめですね。

2008年5月13日 23:56
Masazumi Ito
 6 

まじめに返事しないように。

2008年5月14日 0:04
くどー
 7 

だから大人って嫌いだっ\(><@)/

2008年5月14日 0:41
くどー
 8 

よくみると、上から三番目の写真のおいなりさんは、
日本酒に合いそうですね♪

2008年5月14日 0:44
Masazumi Ito
 9 

酒もタバコもいかんのですよぉ ̄\(-_-)/ ̄

2008年5月14日 12:29
OOe
 10 

くどーさま
チケットは何かギター1本と交換で請負いますヨ!
Itoさんちの場合は、日頃お世話になってる奥様へのお礼
です。

2008年5月14日 14:53
Masazumi Ito
 11 

> OOeさま

>日頃お世話になってる奥様
これって、酔払い運搬係のことですよね。
私とOOeさんの。

2008年5月14日 15:21
OOe
 12 

こんどは、お盆に関西から、「あぶないストラトおやじ」が変態エキスプローラーを持って上京してきたあたりに、お世話になりそうです。奥様よろしくお願いいたします!

2008年5月30日 20:12
Masazumi Ito
 13 

あ、見てない見てない、家族に内緒のブログ。

2008年5月30日 20:26
Oe
 14 

知ってまーす!宜しくお伝えくださいネ♪

2008年5月31日 9:01
Masazumi Ito
 15 

は、は・・・・はい・・・・・・

2008年5月31日 13:50

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント