「ディズニーランド」⇒「サンリオピューロランド」とくれば、今日あたりは「西武園」の話題かと思うかもしれないが、そんなにうまくはつながらない。 

話は変わる。
世間のゴールデン・ウイークはとっくに終わったが、我が家のゴールデン・ウイークはこれからなのである。

5月は怒涛の誕生日月間である。
まず、本日5月12日は妻の誕生日。
プレゼントは早々と自分で購入したそうなので、ケーキを買って帰る。
久々に早く会社を出れたので、池袋西武内の「高野」に滑り込みセーフ。

ケーキを喜ぶのは正直言って娘たち。
前日は「母の日」と称して、やはりケーキを食べてご満悦であった。

このケーキは妻と私の誕生日用として購入。
一人ずつ誕生日にケーキを買って行くと大変なことになる。

なにしろ、5月12日から5月20日までの間に、家族4名全員の誕生日がやってくるのだから。


バースディケーキ

この投稿は、2008年5月12日 月曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/383/trackback

コメント(8)

くどー
 1 

おおおっ!
おいしそうないちごのケーキですねっ!

やさしいパパですねっ♪

2008年5月13日 23:57
Masazumi Ito
 2 

わっはっは!!

パパのカガミです。
ちゃんと毎日、家に帰ってるし。

2008年5月14日 0:05
くどー
 3 

わ、私だって!
たまには家に帰りますよ( ̄ー ̄)ゞ

2008年5月14日 0:40
Masazumi Ito
 4 

たまには帰らないとね、たまにはね。
忘れられちゃうかもしれないしね( ̄ー ̄)ニヤリ

2008年5月14日 12:27
 5 

ほんと、美味しそうですね。
これは、どこのケーキなんですか?
普通に売っているのでしょうか?
それとも、注文しておかないとないのでしょうか?
質問ばかりで、すみませんm(._.)m

2008年5月14日 21:54
Masazumi Ito
 6 

tomさん、実は甘党?

本文中にもありますが、有名な「新宿高野」です。
私は池袋西武の地下で購入。もちろん本店は有名な新宿の東口ですね。

2008年5月15日 9:16
 7 

>tomさん、実は甘党?
和菓子も、洋菓子も大好きです。

あ!ほんとだ!
ケーキの写真にばかり目がいってました(^^;

2008年5月15日 17:08
Masazumi Ito
 8 

美味しかったですよ。

6等分にして食べました。
何故か主役じゃない娘二人が2個ずつ平らげてましたが。

2008年5月15日 17:56

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント