20080625_NG’s_Live


昨日もお知らせしたが、本当にディズニーランドでのステージだ。

趣旨としては、東京ディズニーランド25周年の企画のひとつとして、6月の1ヶ月間をアマチュアのオヤジバンド・マンスリーとしたようだ。その名も “WoodStock” ならぬ “DadStock”。
当初、この企画を見つけてきたNG’sのTom Saito氏。
まあ、ダメもとで応募してみるか、と3月のライブ映像と新たに写真を撮って送ってみた。40歳以上の出演者とのしばりがあるので、平日出演も可能と選択すれば以外に広き門じゃないだろうかと考えていたのだが、考えるやつは皆同じのようで中間情報では相当数の応募があるなんて話も聞いていたし、正直言って我々の演奏レベルでは難しいんじゃないかと思っていた。
ところが!なんとOK通知が昨日届いたとのこと!

早速、仕事もそっちのけで作ったフライヤーがこれ。
Webからちょっとパクッてしまったが、クレーム来ちゃうかな。

出演者には当日のパスポートが支給されるらしい。
し、しかしギターのハードケース抱えてスペース・マウンテンは厳しいだろう。
Saito氏はギター2本とエフェクターボード抱えてるだろうし、吉田氏はスネアケースとペダル抱えているだろうし・・・。

ちなみにサウンドチェックは出演前日の21時集合、24時解散とか。
あれ、終電ないぞぉ。

6月25日(水曜)、16時から。トゥモローランドのテラス・ステージにて行われます。
もし、遊びに来られる方がいたら覗きに来てね。

この投稿は、2008年5月10日 土曜日に、カテゴリー「THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/377/trackback

コメント(8)

mabo
 1 

ステキじゃないですか!うちの子たちはまだTDLを知らないので
出来ることなら連れて見に行きたいところだけど、入場料
払ってシラフで聴くんですよね・・。
遠いし休み取れそうにないので別の機会に是非。

2008年5月10日 20:58
Masazumi Ito
 2 

> maboさま

そ、そうなんですよ。
もちろん出演者もシラフです・・・・。
我ながら、シラフで演奏できるのか自信がありません。
最近はスタジオにまでビールを隠し持って入る始末で。。。。。

2008年5月10日 21:08
くどー
 3 

>し、しかしギターのハードケース抱えてスペース・マウンテンは厳しいだろう。

スペース・マウンテン乗り気満々っすね!
一緒に乗りましょう♪

私はハーモニカなので、心配ありませんね。
・・・あ、アンプがあったか。。。
アンプだけならコインロッカーに入れれるし、
良いか。

>あれ、終電ないぞぉ。

やっぱり近くのホテルに泊まりますかっ!

2008年5月10日 22:21
くどー
 4 

>新たに写真を撮って送ってみた

やっぱ、あの写真が良かったんですね。
フムフム。

2008年5月10日 22:24
乱舞戯
 5 

そこはやはりサタデー・ナイト・ライブに出てたリチャード・プライヤーのように尻ポケットにウィスキーを忍ばせ隠れ呑みながら演奏するべきです。
う〜む、6月25日あたりはUSJもTDLも一番ヒマだろうからそういう企画考えるのか・・・俺もヒマだから聴きに行こうか?
交通費と入場料送ってくれる?あの写真送るからさぁ〜。

2008年5月10日 22:56
Masazumi Ito
 6 

> くどーさま

あれ、くどーちゃんは機材見張り係じゃなかったっけ?

> 乱舞戯さま

やっぱ、ウイスキーの小瓶ですよね。

で「あの写真」?
いかんよ、友だちを脅しちゃいかん、いかん、いかん、いかん・・・・・。

2008年5月12日 0:06
 7 

はじめまして!ネットで発見させて頂きました♪
私のバンドもこのイベントに出演します。
私たちは6/9(月)なんで、もう直ぐです(汗
お互い楽しいライブになるとイイですね〜!

2008年6月5日 12:58
Masazumi Ito
 8 

> ながいくさま

コメントありがとうございます。
ディズニーランドでライブなんて凄い話ですよね。

今回の一件で、私たちも大阪の “BOOGIE RAMBLERS” さん(右のリンクご参照)とネット上で知り合いになりました。
いろんな輪が広がっておもしろいですね。
6月9日、成功することを祈ってます!!

2008年6月5日 18:49

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント