一度だけ演らせて頂いた新橋の”ZZ”は、今年の4月で閉店してしまったのでありました。
もちろん取り仕切っていたのは、日本ロック界影の首領(笑)ダディ竹千代氏
言わずと知れた「おとぼけキャッツ」のリーダーであります。
閉店に関しては、ライブハウスでは有りがちな騒音の問題とかいろいろあったようです。

そして、閉店に際してちゃんと次を考えていたのでありました。
二子多摩川に GEMINI Theater としてリニューアルしたのです。




私、実は4歳くらいまで世田谷の若林に住んでおりました。
はい、玉電です。

が、二子玉川、初の下車か!!



ZZの何倍だ?

ステージ素晴らしい!
照明もすげえ!

なんとピアノはスタインウェイ!!!



そしてローラーコースター、フルメンバー。

終演後は当然ながら、まだ禁酒中のK町氏をいじって帰ります(笑)







この投稿は、2018年6月5日 火曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/11352/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント