下北沢ラウンも6周年。
今年もお祝いに行ってきました。

え~、たくさんの皆様が出演されましたが、ここに載せてるのはあくまでも私の趣味で選ばせて頂きました(笑)



「ケニタツ」=ケニー井上さん&長洲 辰三さんのデュオ、これに敦賀隆さんが飛び入り。

最強トリオですね。



おお!

今度は黒水伸一さんが!

THE SHAKES のヴォーカリストさんですね。



これまたレアな組み合わせ。

中川五郎さんのセットにケニーさんが!



今度は敦賀さん乱入。

五郎さん、完全にロックでした!!



そしてナミさんこと南正人さんと古田勘一さん。

これもケニーさん、敦賀さん登場。

私も弾き語りが出来るようになったら、演らせてもらおうかな(笑)

この投稿は、2018年6月4日 月曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/11308/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント