2013年12月23日の投稿

もう今年もあと僅か。
このブログも、すっかり亀の歩みよりのろく、月一更新の体たらくです。。。
12月5日はR-50 Blues Projectのハーピスト、澤野氏が経営するアパレル関係の会社のクリスマスパーティ。
思い起こせば、昨年の12月7日にこのクリスマスイベントに「リハビリ集団」なる名前で登場したのが、当バンドのお披露目でありました(去年はドラムに藤井マサユキさんをトラでお願いしました)。

すいません、今回は写真の羅列で失礼させていただきます(^^;




10月のライブは「せくすぃーTシャツ」で揃えましたが、今回は平日とあってサラリーマンスタイルで登場。

短時間ながらも、開演前のサウンドチェック。




ドンタコス堀田亡きあとは、やはりこの人が普通のサラリーマン代表格です。

影のリーダー!




これは、普通のサラリーマンに見えない代表格。



影のリーダー!

しかし、ギター弾くとき何故かいつも辛そうな、痛そうな表情。。。

それともトイレに行きたいのか?




この日のステージは短時間勝負。
インストに続いて、まずは私の歌で。

会場は若者たちで超満員。

しかし、ブルース受けてますっ!!



熊本県人会のリーダーとバンマス。

リーダー、ちょっと尿意が落ち着いてきた模様。



セクスィー高村!!

仕事着姿もオシャレ。

しかし、ベースはブルースの3コードしか弾けません。



社長の凛々しい姿!

呑み放題、食べ放題。
そしてギャラと称して、商品をお土産にいただく!

盛り上がるは嬉しいが、来場者が増えれば出費はかさむ(笑)

福利厚生費でしょうか?




来年も呼んでくださいね~!




伊藤 → 澤野と続き、佐藤リーダーの歌声が中目黒に響き渡る。

中目黒はいま、タンパ・レッドの時代かっ!

ここだけ、突如モノクロ写真(^_^;)



この、やや低めのギターポジション。

わはは!ロックギタリストのようですな!わはは!!




うむ、澤野氏もなかなか写真写り映えがするな・・・・




そしてクリスマスと言えばあなた!
これを歌わずに何を歌いましょう~

Merry Christmas,baby.
you sure did treat me nice~



そして佳境です!

ラストナンバーは社長に歌ってもらいましょうっ!!

そして、右端のリーダーは、もう膀胱が限界になっているもようっ!!




はいはい、最近乱発気味ですが、客席徘徊コーナーです。

し、しかし人が多すぎて・・・

なかなか前に進めない・・・・



あまりの人ごみで、ギターのヘッドが女の子の頭にぶつかってしまいました・・・

ごめんなさい。。。。

人が多くて、終演後に謝りに行こうにも、もう誰が誰だかわからなくてm(._.)m



大団円~!!



楽屋?にて記念撮影。

左下は、我々の出番前にモノマネを披露してくれた芸人の玉置工事中さん

ステージではかなり似てたが(あ、某玉置さんに)、終演後は普通の人になっていました。




今回本章に登場しなかったので、”マディフェイス大橋”3態。

このニヤついいた表情は・・・・
どこの風俗を思い浮かべて叩いているのか???




ん~
今日は誰を指名しようかな~♪♪



あら!
見とったのねー!!