さて、11月3日のTHE NG’sのライブ写真をお披露目です。

まずはリハ写真。

この日は昼ライブなので11時集合。

早すぎるわ・・・

当然ですが、会場入り前にコンビニでビール調達。



大江隊員、太田隊員が所属していた(立ち上げた)日大の「ミュージック&レジャー」というサークルのOBライブです。
私も創立時から準会員として酒の席だけ登場していました。
いつの時だったでしょう、新歓コンパで後輩の方から「伊藤さんにイッキさせると酒が勿体ないのでやらせません」と言われたのが悲しかったです(笑)

さて、11時集合!と言ったはずの太田隊員はこの日も1時間の遅刻。
ブーイングの嵐です。




ライブハウスというよりは、小ホールの風情。

ステージの奥行きがかなりあります。

ということで、残念ながら吉田隊員のアップ写真は今回無し!



なかなか照明も凝ってます。
本番の写真をご参照ください。

普段はアイドルとかも出てるらしい。

アイドルですよっ!

場違い???




4バンド出演のイベント。

後半出場だと、泥酔している恐れがあるためにトップバッターを希望しました。

が、そのぶん早めに呑み始めちゃうわけです。

写真は、オープニングを務める要因になった2名です(-_-;)




オープニング前の団欒。

右端は他のバンドで出演したドラマー、西浦さん。

かつて2回ほど対バンでお会いしましたが、多才な方です。

なんとブルースバンドもやってます。

意外なところで友人の接点があったりして、世の中狭い!

悪いことはできません~




創立者、開会の辞。

中国太りが改善できない大江隊員。

初代会長ってやつですね。

現役部員から見れば「伝説の人」。

しかし、現役部員は一人も来ませんでした(笑)




オープニングです。

派手なライティングです。

しかし、かつてディズニーランドのステージにも上がった我々にとっては、痛くも痒くもないのであーる!



お!この写真はいいね!!

ブロマイドにして、浅草のマルベル堂で売ろうっ!!




太田隊員は遅刻しましたが、ステージが終わると脱兎のごとく去っていったもようです。

私はこの日、彼と会話した記憶がありません・・・・



二次会後も大江隊員と朝までカラオケボックスで歌い続けたという噂の斉藤隊員です。

別名「昭和フォークの申し子」とも呼ばれております。



いつもより、だいぶ酒量が足りないと見え、渋い表情の吉田隊員。



中国太りを散々指摘されているにもかかわらず、フェンダーの腹巻で登場した大江隊員。

この日もローディに息子さんを昼飯付きで雇っておられました。



おお!
この写真も渋いっ!

斉藤隊員のスペアギターで、吉田隊員の顔は半分くらいギターヘッドになっております。



クラレンス・カーター来日記念に “Slip away” を歌ってみました。




佳境一歩手前の “Gimmie some lovin’”




客席飛び降り直前のショット!

この時、派手にミストーンをやらかしてしまいました。




ケーブルはありません。
ワイヤレスです。

お待ちかね、客席徘徊コーナーです。

おおっ!
客席に、あの「セクスィー高村 & R-50 BLUES PROJECT」の名ギタリスト、スキャンティー佐藤氏の姿が!!!



そして、客席徘徊第二章。

斎藤隊員にタッチ。




最後はバラードで、しっとり締めくくりましたとさ。。。。




本日のおまけ。

ポーズとライトの塩梅がなかなかのショット(自画自賛)。

次回のNG’sライブに、ぜひご期待下さい!!

ライブ予定なしですが・・・・・(^^;

この投稿は、2013年11月14日 木曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/5977/trackback

コメント(1)

 1 

[...] ていた、というか初代会長だった日大のサークルのOBライブであります。 昨年のもようはこちらで⇒ 2013年11月3日のライブ後記 まずはリハ写真。 会場も昨年と同じ四谷の Live inn Magic 。 [...]

2014年11月17日 21:11

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント