実は、昨日は「ロック・クライミング」の同窓会があったのだが、事前にNG’sのリハが決まっていたので涙をこらえて欠席。
バンドメンバーも、皆さん仕事持ちだからなかなか一同に集まって練習する機会も少なかったりする。仕方ないね。

「ロッククライミング」って。。。。
以前にも書いたけど、こんなページ発見。

http://ameblo.jp/roots-of-rockla/theme-10019059390.html

今回は、中川”野獣”清さんの音頭で、50歳以上の年代約20人近くが集まって、温泉アリの酒宴アリのスタジオアリという、もう天国のような集い。
今朝、昨日の写真を数枚送ってくれたのだが、もう・・・・おじさんたちの宴会ですわな。
行きたかった。。。。。


今日は光りもので攻めてみました
で、突然の写真。
「つちや」ですな。

もう赤身の刺身が売り切れだったんで、〆サバ、コハダ、そしてエンガワ。

新メニューの「ギョーザ鍋」は一度お試しください!
今年の冬は癖になりそうな味。

ネックは太い丸太ん棒
本日のギターは、HARMONY のROCKET”H53”。
デュアルモンドのピックアップ1発だが、その中低音の響きは分厚い。

HARMONY社は以前も紹介したが、昔々のアメリカで廉価ギターとして相当数流通していたもよう。
かつての二光通販の”トムソン”みたいなものか?
ライトニンやジョン・リーといったブルースマンたちも最初の頃はHARMONYを使っていたらしい。


おっと忘れてた!

今週末の土曜はNG’sのライブだよ~ん。
そして、本日のタイトル「年末大感謝セール開催!!」とあるように、なんとチャージなしの年末大特価!

そして!ライブ終了後には「”あなたもNG’sと一緒に打ち上げが出来ます”会」です!
大久保のリトル・コリアで、あなたもNG’sとマッコリ呑みませんかっ!?
(これ割り勘ね)



12月11日(土曜) 18:00スタート
@大久保 bump city  http://www.bumpcity.jp/
チャージ無料(ドリンク代はお願いします)

※フライヤーには¥1,000とありますが、本当にチャージフリーですっ!

20101211

そ、そ、そして、来年の1月9日(日曜)には赤坂CRAWFISH で、BOOGIE☆RAMBLERS (from 大阪)との夢の共演!
乞うご期待!!

この投稿は、2010年12月5日 日曜日に、カテゴリー「Live Schedule, THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/3904/trackback

コメント(4)

ROY
 1 

僕も行きたかった…でも昨晩は池袋でセッションもできたので贅沢は言えません。しかし忙し過ぎます…

2010年12月5日 20:14
 2 

> ROY さま

あ、池袋でトミー・チャンでしたね。
お疲れ様でした。

しかし・・・・野獣さんから送って来た写真に、しっかりS賀さんが写ってて、思わず笑ってしまいました。

2010年12月5日 21:45
ROY
 3 

池袋で久々にTommy Chungとの再会を果たしました!結局リハの最中から参加できて、最初から最後まで演奏してしまいましたよ!(笑)
昨日は朝5時半起きだったので、2ステージ目が終わるや否やすぐに先に帰りましたが。
で今日も同じく5時半起きで通常通り出勤。明日はイギリス、ベルギーに出張です…

ホントロックラ忘年会は行きたかったですよ。S賀も参加したんですね!僕も笑いました!

2010年12月6日 23:20
 4 

> ROY さま

おおお、泥酔する前に帰ったのですね。おとなっ!!!

2010年12月7日 1:34

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント