201008078月になってしまい、夏本番!
そして、今週末、8月7日は THE NG’s のライブです。
定例の大久保”bump city
15時30分オープンです。

皆さまお誘い合わせの上、暑苦しいライブをお楽しみください。

今回はファイヤーバードで、昨夜は代々木のスタジオでリハを敢行。
今回のライブでは初登場のファイヤーバードを使おうと考えています。
先週、吾妻光良さんと話ている時
「いやぁ、俺もさぁ、もうこの歳になると人生先が見えちゃうわけじゃない?だから、今年になってから毎ステージ、ギターを変えてるわけね。同じギターは使わないよっ!ちゃんとメモってるからね。間違いないよ」
とのことでありました。
そうね、明日何が起きるかわからない。
ライブ未発表ギターのお披露目しなきゃ。
で、これ結構鳴ります。韓国エピフォンですが。

NG's全員集合(久々)久々の全員集合。
Booker”Ota”先生、1年ぶりの復帰。

今週のライブには間に合いませんが、来月以降のライブにはバッチリ6名のNG’sご期待ください。

社長、ありがとう!はいはい、リハ後はいつもの「つちや」。

社長にフライヤー貼ってもらいました。

看板娘、ややダイエットのリバウンドの香りが・・・・・ナンちゃんも元気です。

今年から大学院。

日本とミャンマーの橋渡しにがんばってね。

吉田さんの息子さんと結婚しちゃえば?という無茶苦茶な話も。

定番{中落ち」&「〆さば」毎回、ぜったいに注文します。

「中落ち」と「〆サバ」。

非売品「ナンちゃんスペシャルサラダ」で、残ったツマは・・・・・

「ナンちゃん!お願いっ!!」
と言うと、ドレッシングと海苔を持ってきてくれて「ナンちゃん特製サラダ」を作ってくれます。

NG'sは「つちや」のために頑張ってます!?入口には去年のフライヤーも残ってます。

「つちや」あってのNG’sでございます。

宴会のご予約も承っております。。。。。

この投稿は、2010年8月1日 日曜日に、カテゴリー「THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/3493/trackback

コメント(6)

くりぴょんっ☆
 1 

やっぱり・・・
美味しんぼブログだ(悪笑)

ライブ、遠いお空の下から念おくってます~~!!
念~~~~☆

2010年8月2日 14:16
 2 

> くりぴょんっ☆ さま

そうそう、「つちや」の中落ちは、NG’sブログ合わせれば、もう5回以上は登場してるんじゃないでしょうか・・・。

日替わりの、お薦めメニューもあるんですけどねぇ。
ついつい、中落ち撮っちゃうんですねぇ。。。。。

2010年8月2日 14:35
koyasuda
 3 

ぐあんばってください。

2連投の後なので、余力があったらうかがいますが、いけなかったらごめん。

2010年8月2日 20:47
 4 

> koyasuda さま

あ、どもども。
来ていただきたいのはヤマヤマですが、今回は新曲投入大会ですので、そうとう笑っていただけるような気もしますので・・・・

汗…汗…汗…

2010年8月2日 21:30
マクヴァウティ
 5 

ぐあんばってくださいいいいっ!!

2010年8月3日 8:53
 6 

> マクヴァウティ さま

早く、はやくぅ~!
まだ、間に合います。

2010年8月3日 9:18

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント