怪しいギタリストと共にさて、そろそろ出番である。

おや?この怪しげなギタリストは?
サングラスで隠しているが、たいへん嬉しそうな表情が見受けられる。


慎重に慎重に今回はチューニングに気をつけて・・・・・っと。

そうそう、今回の莫大な写真は、NG’s の盟友であり高円寺在住の tom 斉藤氏が撮影してくれた。
遅くまで付き合わせちゃって・・・・、どうもありがとうございました。


カメラ用ポーズ演奏中でも、カメラが向けばポーズを取るぜぃっ!

真ん中2名だけ、アホのようです・・・・・・・。


koyasuda sings3曲ほど歌って小安田さんにチェンジ。

やっと後半戦か。。。。。


ここにも登場おっと!

イロモノ、こちらにも殴りこみ!


兄弟船!すいません、お名前を失念してしまいました。
こちらのステージを仕切っていただいた方です。
お世話になりました。

ちなみに「兄弟船」を絶唱されておりました。

そして、ドラマーが怪しい。。。。。


エフェクターボード?エレアコにはごらんのエフェクターの山がつながっておりましたが、ほとんどOFFであったとしか思えません。


ROIKI通りを歩くと、あちこちでストリートライブが。

ここでは、ROIKIさんが。


Blind Lemon Brothersそして、Blind Lemon Brothers。

天才ハープ少年も、すっかり青年になっていた。


便乗開店のマスターフェスティバルに便乗して、日中から店を開けた Barrel Houseミスター矢野間

当然、終演後はお邪魔しましたよ~。


投げ銭意外にも、ギャラはお札でいただけました。小銭ではありませんっ!

翌日は仕事なんで、そこそこで帰る気持ちは・・・・・すでにこの頃は無く・・・・・。
バレルで21時まで。
更に、小安田さんと斉藤さんで、もう一軒。

目が覚めたら「豊田駅」なんてことは絶対にありません・・・・・・・うぅぅぅぅ・・・・・・。

ちなみに小安田さんは、我々と分かれた後も二軒ハシゴして、翌日ボロボロだったとさ。

この投稿は、2009年11月3日 火曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/2393/trackback

コメント(6)

koyasuda
 1 

兄弟船はタカハシシンイチジャパンです。
前は、写真で伊藤さんが立ってる後ろのドアから階段を下りたところにあったワイフラという店をやってた。最近、地上に越したんです。

Roikiとやってるギターは酒井泰三さん。
このセットは前から観たかったので観れてよかった。

太郎は前日にもBright Brown で観たが、すごかった。

豊田までですかー お疲れさまでした。

2009年11月3日 23:38
 2 

ほんとに楽しいイベントでしたね。
いやー、阿佐谷は、熱いです!!!
しかし、小安田さんはあの後、2軒もはしごしたんですか。もう、12時間以上呑んでたでしょ!
また、来年も楽しいイベントになるといいですね♪

2009年11月4日 8:46
 3 

> koyasuda さま

解説、ありがとうございます。
そうそう、「シンちゃん」って呼んでましたね。
フルネームがすごい・・・・・・・。

「イトウマサズミヒバリガオカ」・・・・・やっぱ、やめとこ・・・・・。

2009年11月4日 8:52
 4 

> tom さま

長時間、お疲れ様でした。

阿佐ヶ谷、熱いですねぇ~。
犬も歩けばブルースマンに当たる、でしたねぇ。

2009年11月4日 8:55
 5 

盛り上がったようですね!
昼間からのビールはうまいっ
もっと居たかったな・・・

太郎さん、
以前小安田さんのロブストーンの横浜ストーミーのライブで聴きました!
すごかったですね。

阿佐谷いいっ!

2009年11月4日 9:06
 6 

> くどー さま

天才少年は、大人になったらただの人になりがちですが、太郎君の進化は止まってないようですね。

負けるな!へいじっ!!

2009年11月4日 9:27

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント