不勉強ではありますが、全く知らなかった Eddie Vaan Shaw を見て参りました。
名前がそっくりですが(笑)その名の通り、お父さんは Ediie Shawです(残念ながら1月に亡くなりましたが・・・)。
そうそう、あのハウリン・ウルフのWOLF GANGのサックス吹きですな。
その息子、けっこう若者っぽいですが、実は私より年上!!でした。
どうもプロモーション不足のようで、客席は寂しかったですが、現役バリバリ感がすごい!



な、な、なんとトリプルネック!

バックは江口&中道の鉄壁SUN ALLEY部隊。



ライブ前に記念撮影(笑)

ちょっとギター持たせてもらいましたが、お、重てぇ~!!!

しかもFenderのロゴが明らかに手書き!
っつうかロゴはボディに書かないでしょ。



シカゴ時代の友人とのことで牧野さんも飛び入り。

なんか凄いギターバトルになってしまったのは、言うまでもありまへん。



この投稿は、2018年5月3日 木曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/11272/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント