初めて行ってきました、湘南台の「中華三番」。
もちろん中華をつまみに呑みに(笑)

最初はホッピーセットでチビチビ・・・
結局、金宮のボトル入れて呑み干しましたが(笑)

休みの日でもなきゃ行けないのよね。
だって片道約2時間。
交通費往復で約2,000円はちょっとした「旅」だ!

ギョーザ、旨かった!
酢豚、すごい盛りだ!

あれ?ロイキ演ってるじゃん(笑)

呑みに来たらロイキがいた!
なんてね(笑)


あ~、呑んだ呑んだ!

アンコールのShake Your Moneymaker!

勝手に飛入り!(笑)


ロイキと呑む。
「伊藤さん、ビジネスホテルにでも泊まってったら?」

悪魔のささやき。

が、何とか打ち勝ちましたっ!


住宅街の中に異様な佇まい(笑)

また呑みに行きたい!

この投稿は、2018年5月20日 日曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/11207/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント