2017年10月16日の投稿

久々の渋谷テラプレーン。
“セクスィー高村 & R-50 BLUES PROJECT”のライブでありました。
思えば R-50フルバンドでのライブは今年まだ3回目。
お年寄りが増えてきているのでペースが落ちているのでありましょうか。

さて、この日は久々 RADATAPさんとのジョイントでありました。
え~、あまり大きな声では言えませんが、観客動員の思いっきり弱い2バンドの対バン。
ちょっとドキドキものでしたが、この日はヒーローの出現で超満員!
やはりバンド名になっているだけあって、セクスィー高村氏の動員力は凄いっ!(笑)




リハです。

わたし、久々にR-50 Tシャツを着て参りました。

普段はパジャマ替わりですが・・・



本番です。

私以外、衣装が変わっていません。

この歳になると、容姿は関係ないようです。




私は1.300円で買った、サテン生地のキラキラ光沢シャツです。

ちなみに安かったので、パープルも購入済みです(笑)



佳境でゲスト若山光一郎の「ウシャコダDNA」が炸裂しました。

半月後には還暦ですっ!




そして半ば強引にせしめたアンコール(笑)

セクスィー高村、渾身の客席訪問ベースソロ。

媚を売る表情が、とても素敵です。



私も負けじと客席徘徊。

対バンの小町さんと並んで弾く図。
隣でちょっと迷惑そうな顔をしているのは、照れ隠しでしょうか?



RADATAPの皆さんと集合写真。

高村氏は、会社の若者が多数ご来場され、観客動員にたいへん寄与されました!
12月には還暦で、定年退職!
意外にも若者の同僚の皆さんがたくさんご来場。
花束贈呈やら、応援うちわ(表面に「セクスィー」、裏面に「高村」の表記)。
お持ち帰られましたが、あのウチワはいったい家で何に使うのでしょうか?



おまけ
珍しい2ショット。

意外と知られていませんが、若山氏は一瞬ローラーコースターに在籍されていたようです。
人に歴史ありですね~。

そして若山光一郎「還暦ライブ」は10月20日(金)に「鳥和可」で開催されますっ!!!