2017年9月27日の投稿

以前から伺いたいと常々思っていた千歳烏山のTUBO
西武池袋線住人としては、京王線の千歳烏山は意外に遠いのである。
そう、東京の交通網(電車)は殆どが東西のライン。
南北を結ぶのは武蔵野線くらいだからである(しかも秋津駅乗換が相当不便)。

TUBOのマスターご夫妻は、何回かプロレス会場でご一緒している。
そうそう、天龍引退興行の時、奥様は見事に酔いつぶれて、すっかりメインイベントを見れずに爆睡しておられましたな(笑)

先日の「東京タワープロレス」の時、プロレス同好会のヨシエ姉御から「今度、岡林選手がTUBOに来るのよね」との情報を得たわけだ。

岡林裕二選手は大日本プロレスの代表選手の一人である。
過去2回ほど、宴席を共にして頂いたが、若いのにとても勉強熱心なストロングスタイルの鏡のような選手である。




初TUBO。

店内は落ち着いて広々した感じ。

トイレも広く、住めそうなくらい(笑)




メニューには無いが、「おつまみセット」なるものがある。
こ、これは素晴らしい!
いろんなものをちょっとずつ食べられる幸せ。
作る方は手間暇かかりますよね。




岡林選手登場で恒例の記念撮影。

やはりトレードマークの「ピッサリ」ポーズでパチリ!




プロジェクターで新日本プロレス、テレ朝の「ワールドプロレスリング」鑑賞会に!
ん~!田園コロシアムのアンドレVSハンセン、何回観ても素晴らしいっ!!

し、しかし、岡林選手の背中、広すぎ!!!

TUBO、またぜひ伺いたい!