2017年8月13日の投稿

13
8月

8月のライブですっ。

   Posted by: Masazumi Ito   in Live Schedule, 闘魂!(プロレスの項)

早いもんで、昨年の入院騒ぎからあっという間に1年です。
人間、強いもんで、すっかりアルコール漬けの毎日に戻り、タバコもスパスパ。
入院中、タバコは1か月やめてたんで、本当はそのままやめれてれば良かったんですがね。
まぁ仕事等々のストレスはタバコで助けられてるし、呑んだらツマミはタバコだし。
ってなことで、まぁ残りの人生(笑)を有意義に過ごす毎日であります。




そういえば、先月は人生初の大日本プロレス観戦。
大日って以前は「ああ、蛍光灯デスマッチね」くらいにしか思ってなかったけど、最近周りでは大日の話題騒然。
いやぁ、良かったです!ちょっとクセになりそうかな(笑)
今回も総勢10数名の「ブルース・プロレス同好会」の皆さんとの観戦。

その打ち上げ会場、両国の焼トン店で岡林裕二選手も乱入の図!!
迫力の胸板の厚み!強力な腕回りの筋肉!!
二人で岡林選手お得意の「ピッサリ!!」ポーズ。




今月の8月6日、SWINGIN’ BOPPERSを川崎のクラブチッタで観てきました。
HOT RIVER RECORDSの主催する『座って見よう、バッパーズ!!』シリーズ最終回とのことでしたが、
う~む、ちと高額なチケットやなぁ、などと躊躇していましたら、知人の「北千住の悪魔」ことMさんから
「急に行けなくなったので」との連絡で急遽譲って頂いた次第。
ありがとうございます、もう二度と「悪魔」なんて言いません。たぶんウソですが(笑)



そういえばクラブチッタ行ったのなんて、1991年のオーティス・クレイ以来かと思われます。
まあなんと、四半世紀超えてますね。
今更ながら、年月の過ぎ去る速度の速いこと速いこと。

で、本題は自分のライブ宣伝でありました。
8月は1本です。
無謀にも平日決行です。
今回はいつもお世話になってる、東京ブルース界の老舗”中野ブライトブラウン”で初のミニ編成です。
というと、R-50 BLUES PROJECTの別動隊”R-50 Small BLUES PROJECT”かと思われがちですが
(いや、思われるほど有名ではありませんが)、今回はハープのNICK澤野が逃げまして、ギターの堀田俊一が参加。
その名も”R-50 GUITAR TRIO”。




ギタートリオなっていうと、どうしてもこんなの想像しちゃいますよね。

「若者たち」は演らないと思いますが。

でも、三人で一斉にウォーキングベースというのも、おぞましいものがあるかと思われます。



中野 BRIGHT BROWN
8月22日の火曜、20時スタートです。
対バンはRADATAP DUOのお二人。

え~、ちなみにお客様の入りが悪いと、たくさん呑んでお店に貢献しなければなりません。
しかも翌日は仕事です。
そ、それはピンチです!
あ、ゲストにミスターXとありますが、これはビル・ミラーではありません。
当日のお楽しみということで。

それでは皆々様、宜しくお願い申し上げます~!

追記:あれ?フライヤーのRADATAPのスペル間違ってるわ。ちなみに作成者はRADATAPの坪井さん



8月18日追記

ミスターXの正体判明!
ミスターXではなく、ミスターREDでしたっ!
いや、会社帰りなので、ただのオッサン鍵盤弾きかもしれませんが・・・