2015年1月2日の投稿

昨年末最後のライブは渋谷テラプレーンにて”セクスィー高村&R-50 BLUES PROJECT”でした。
12月27日、世間は年末休暇に入っていますが私は翌月曜も仕事(涙)
なんて泣いてる場合ぢゃありません。
なんと、このライブに合わせて(?)カザフスタンへ海外赴任中の堀田俊一が帰国なのであるっ!
オリジナルメンバー、堀田俊一の凱旋帰国公演!

そして、スペシャルゲストにお馴染み元ウシャコダの若山光一郎!!
年末を飾る豪華絢爛ショーであります!

まずは全員早めに集合して、渋谷のリハスタにて軽く事前の音合わせ。
堀田氏、実はこの夏に秘密裏のもと一時帰国して、いっしょにスタジオへ入っていたのは当ブログの読者さまにはバレバレの事実(-_-;)


まだ会場の入り時間までは1時間弱あります。
とりあえずテラプレーンへ向かうかな。
あれ?ここは先日までとんこつラーメンの店だったはず。
「馬力」?
おお!錦糸町の老舗「馬力」渋谷にも進出
しかもテラプレーンのすぐ手前に。
ついに「食べログ」をリンクするようになってしまいました・・・
呑みブログです。。。




マスター宍戸さんの今朝釣り上げたイカの三種盛りが、この日のハイライト。
旨いっ!

さすが、テラプレーンの活きのいい魚っ!



嗚呼、イカの写真2枚も出してしまった・・・。

ホントに呑み食いブログに・・・・・(-_-;)

しかし、本当にこのお店の魚介類は天下一品!!



リハの時に、セクスィー高村氏が
「息子がインフルエンザになっちゃってさ~」
なんて話があったのですが・・・

この数日後、高村氏本人発症っ!!!!
本人、「いや熱もそんな出ないので、正月はインフルレポートでもしますよ、わはは」。
いやっ!バカモノ!
この後、ご来場のお客さんが発症したらどうするのだっ!
テラプレーン、店閉めて消毒か~!?

幸いなことに、このあとインフル発症者の話は聞かなかったものの、
リーダー佐藤氏、正月高熱のため寝正月との話も。
インフルエンザだったとは言ってないが、果たして・・・。

2月のライブは、高村氏がご来場の皆さんにマスクを配るという噂があります(笑)

それでは今回もFujiyamaカメラマンの渾身の写真でお楽しみください!



まずはリハーサル風景です。

高村氏はこの時すでにA型インフルエンザのキャリアであったはずです。




私は単なる風邪っぴきでありました。



リハ終了で早くも記念撮影・・・(-_-;)



ライブ始まりました!



老眼鏡内部装着済色眼鏡着用。



眉毛、吊り上がってますよ~



Boogie Thing 合唱団の図。



1部終了、休憩中の若山夫妻。

愛想ふりまく三枝子夫人(笑)



カザフスタンから一時帰国の堀田氏はストラトで登場!

ちょっとクラプトンっぽい?




飛び入りにて、沢野聡司登場。

図らずも、Sawano Brothers ハモニカ対決に相成りました。




で、でましたー!!



おおー!!

力技っ!



恒例、客席徘徊コーナー。




記念撮影で2015年もヨロシクねー!