1
1月

謹賀新年

   Posted by: Masazumi Ito in Everyday I have the Blues (日記の項)


年賀状あけましておめでとうございます。

何とか新居に引っ越すことができました。
今年から、こちらのサイトでブログを書かせていただきます。
前のところは、ちょっと重たすぎたもので・・・。

サポートに努めていただきました、NG’sの同胞である Tom Saito さん、ありがとうございました。
Tomさんの会社のサーバを借りていますので、いわば下宿人みたいな感じです。
しかも金払わないで居座るヤツ、という状況です。
こちらは、以前のような出来あいのサイトではないので、それなりに勉強しないといけませんね。
大家さん、よろしくです。

さて、昨日まで仕事漬けだった私は、元旦くらいコタツの中で旨い日本酒でも飲みながら、テレビ見てごろごろしたいものですが、家族が福袋ゲットのために池袋へ繰り出すとのことで、正月から寂しいのもなんですので、結局早起きしなきゃいけない状況にあるようです。

この投稿は、2008年1月1日 火曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/37/trackback

コメント(2)

tom saito
 1 

僕の方でもできる限りサポートします。
僕の新年は、けたぐりのライブで始まりました。
これから、初詣に行ってきます。
追伸:NG’sの伊藤さんのユーザー情報のサイトURLをこちらに変更しておきました。

2008年1月1日 5:08
ito
 2 

tomさん、よろしくです。
私はテレビで除夜の鐘聞きながら、昨日やっと登場した我が家のこたつの中で寝てました。
毎年のことですが。。。

2008年1月2日 13:08

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント