335@会社最近めっきり日曜出勤が苦にならなくなってきた。
日曜は通勤電車も空いているし、事務所にはほぼ誰もいないので気楽だ。
昨夜のリハ後の深酒が祟り、かなりの二日酔いで這うように出勤した私。午前中はほぼ使い物にならなかった。
午後から、社有車で大手町まで出動。
本日も昨日に負けないぐらいの強風だ。JRは止まりまくっているようで、軽のワンボックスカーという風の抵抗をまともに受けそうな車では高速道路に入るのも恐ろしいので、少々早めに出発して下を走る。
それにしてもすごい風。横風を受けると車が横へ流される。まさに手に汗握り、ハンドル握る状況。

先週の深夜リハ後、そのまま出勤して会社へ置きっ放しだったES335を本日持って帰る。
今日は写真ネタがないので、会社の私の椅子に座る335クンをパチリ。

この投稿は、2008年2月24日 日曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/180/trackback

コメント(2)

乱れ舞i戯れる神主
 1 

久しぶりに335見たなぁ、壊れず使ってるみたいだね。
こちらも最近風が強く、私も常に乗るのは軽のハコバンなんで吹き飛ばされそうでたいへんですわ。

2008年3月1日 13:55
ito
 2 

335も30年連れ添っていますが元気です。
去年、オーバーホールに出したら、リペアの方に「いやぁ、このネックはすごい!一生もんだから大切にしたほうがいいですよ」と褒められました。
最近はちゃんと弾いてあげてるので機嫌がいいみたいですよ。

2008年3月2日 9:14

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント