5月23日のことでした。
A妻光良先輩から「小町が心筋梗塞で緊急搬送された、との情報が入ったが何か知ってるか!?」とのメールが!!
な、な、なに~!!
もう二十歳ぐらいの時から良く一緒に呑んだくれていたベースの小町正明氏だ。

結局、速攻救急車で病院へ担ぎ込まれたので、命に別状なし、
あ~良かった。
数日間のICU生活でスマホが使えん、とこっそりFacebookに投稿するあたり、さすがである。




で、お見舞いに行ってみました。



なんか元気そうです。

温泉宿泊人のノリになっているように見えます。



ま、とりあえず記念撮影(笑)



豊洲駅も変わっちゃったな。
2年前、私が入院してたときは毎日某都知事やら、市場移転の話題がワイドショー定番でしたが。。。

お見舞い終わって、養老乃瀧で久々養老ビール。
小町っちゃん!すまぬ!!

この投稿は、2018年5月28日 月曜日に、カテゴリー「Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/11306/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント