3月も終了しました!
毎年この時期はDEW DROPPERSのライブや、花見プロレスなど定例宴会が目白押し(笑)でした。
とは言いつつも、DEW DROPPERSライブの後は、やや自粛気味。
そう!金欠です(笑)
最近は他の皆さんのライブに行く回数も減り申し訳ありません。
むかしはライブ行っても1杯くらいしか呑まなかったのに、最近はガバガバ呑むので結構な消費なのです(-_-;)



3月5日

“BERRY伊藤 & DEW DROPPERS”3回目のライブです。

っつうことは、もう3年目ってことか!人生早いなぁ~

衣装も初回にもどってシルバーのキンキラキン。



すっかり年一のツチノコバンドっぽくなってきました(笑)

今回もたくさんのお客様にいらして頂き、感謝感謝でございます。



3月の風物詩のようになってしまいましたが、できれば年に2回は演りたいものですね~

今年も、鳥和可Shawや小町祭り笛コーナーなどバラエティな一夜でございました。

そして昨年に続き、ライブ終演後にLEOさんのバースデイを祝い、小堀正さんの乱入で宴会化したアフターアワーズ(笑)
DEW DROPPERS のライブの時は朝帰り必至であります・・・・



3月12日

R-50 BLUES PROJECTのリハが神田でありました。

まあ、リハの写真なんて無いんですがね・・・。
終了後の反省会会場の写真です。

最近、当バンドのリーダーであるS藤浩人さん(仮名)がヤクを打ってるとの情報がありまして、おお~、佐T浩人さん(仮名)も清原並みになってきたな~、などと思っていましたら、なんと注射針を見せて頂きました!
写真はモザイクかけないと捕まっちゃうので悪しからず。


そして、おもむろに腹を出してぶすっ!と。
ふふふ、腹なら注射痕が見えんから好都合やろ、へへへ。
ああ~~、気持ちようなってきたわ~

昔から酒を呑まない佐藤H人さん(仮名)は、こうして快楽をむさぼっているのありました。
おれは酒のほうがいいや。。。



3月13日
3月は”R-50 SMALL BLUES PROJECT”で2本のライブ。
まずは、出禁と思われていた(汗)阿佐ヶ谷のOILCITY。

2015年6月7日のブログ

喉元過ぎれば何とやら・・・
いつの間にか、ライブ前ホッピー禁止令などすっかり忘れております。
が、「ナカ3杯まで」を厳守!




お店の方に平謝りの中、なんとかステージ終了。

前回は立っていることすら難しかったのですが、今回は最初から座っているので大丈夫です(笑)

二回連続でやっちまったら、抹殺ですよね・・・。


3月19日
この日は吉祥寺「のろ」の40周年記念コンサート@武蔵野公会堂
ここ半年いろいろありましたが、店は小さくなっても老舗には頑張ってもらいたい!

と言いつつ、この日は自分のライブもあったので前半で退場。
加藤マスターの唄が聴けず残念無念・・・



3月19日 その弐
そして速攻で荻窪へ。
19:30からChrlie’s SpotにてR-50 SMALL BLUES PROJECTで出演。
開演ギリギリの到着でした。

今回は1部が私・佐藤浩人・NICK澤野のいつもの3人で。



2部はリボルバー直子ちゃんのボーカルをフューチャー、ドラムにはいからぼーいずの金さんも。
リハなしぶっつけだったのでトラブルも多々ありましたが(笑)なんとかなりましたね~
また企画するのも面白いかもです。



3月20日
そして翌日は六本木のビルボードTOKYO。
外タレではないよ。吾妻光良&Swingin’ Boppersでありました!
去年は私のワイヤレスシステムを吾妻さんに貸したのですが、今回は自前の1万円の中国製で登場っ!
あ、1万1千円だって言ってたか(笑)
ここではアンケートの記載は鉄則!タダ券が当たる可能性大!!ウイリアム・ベル当たりましたし(笑)



開演前の図。

よーく見ると、ステージ真ん中にY川さんの姿が。

さしずめ「Y川治往ビルボードライブ!」ってな感じ。

あ、別に仮名にする必要なかったか(笑)



3月21日
春分の日の振り替え休日。
お彼岸です!墓参りです!。
小平霊園でお参り終了し、嫁と次女はそのまま車でお買い物へ。
私は降ろしてもらい、電車で所沢。
そう!「百味」で1時間だけ呑んで帰宅です。
ささやかな休日の午後の楽しみでした~


3月26日
THE NG’sのリハであります。
何と久々のライブが決まりました!5月14日です!私の誕生日前夜祭です!
パソコンでご覧の方は右のサイドメニューからご確認を!
上部メニューの”Schedule”にも載ってます。

さてこの日のギターも久々のFender Thinline。
JAPAN Fenderですが、ハムバッキング1基とシングルのテキサススペシャル2基搭載で、いろいろなバリエーションが出せます。

ただ・・・Fenderのフレットって、ちょっと長いよな・・・(-_-;)



3月27日
今年もやってまいりました、「奉納プロレス」!
恒例、リングをバックに集合写真。

今年は初参加者も数名。

毎年増殖の一途。



奉納プロレスの風物詩になってしまいました、「”アニキ”KAMIKAZE選手のトイレ上からのムーンソルト」発進前。

缶チューハイはプシュ!っと開けて「いくぞー!」と叫んで飛びます(笑)

4年前のブログではナイスショットがあります!
2012年3月28日のブログ



そしてこれも恒例「試合後のさくら水産」。

今年はザ・グレート・カブキさんも試合出場!
何枚か招待券も頂きありがとうございました!

人がたくさんいて見ずらいですが、私の対面にカブキさんも打ち上げ参加です。


この投稿は、2016年4月7日 木曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項), Dew Droppers, Sloppy drunk (酒の項), セクスィー高村 & R-50 BLUES PROJECT, 闘魂!(プロレスの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/8496/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント