本日、くどーさんから写真を入手いたしました。
たいへんです・・・・・・。
1420枚。まだ、全部見ることができません。

とりあえず、何回かに分けて掲載ですね。。。。。
仕事もあり、遅々としたアップになることを最初にお詫びします。


リハーサル14時にスタッフ集合後、徐々に出演者がやってきました。

というか、ほとんどが出演者です。
岡地さん発案の万国旗!とてもチープで素敵っ!!


伊藤 & ???今回、主催のような立場でやらせていただきました。
みなさん、不手際をお詫びし申し上げます。

私の後ろにいる、もう一人の幹事さん。

誰だ?このアフロは???


人口密度過多もう一名、たいへん忙しい中、動いてくれた岡地曙裕さん。この人のおかげで、開催まで辿り着いた。

そして、となりはスウィンギン・バッパーズのディレクター、というかジャーマネですか、湯川治往さん。
すごく、暑苦しい並びであると不評を買う。

右の井上大地さん。素晴らしい若手ギタリストだが、なぜか今回はベースとDVD再生係(しかも、これがプレステ2だったりして・・・)。
すまぬっ!!

古いふるいロックラの皆様真ん中に見えるは、吾妻光良さんが頭の上がらない数少ない一人である山本裕二郎さん。私、25年ぶりくらいにお会いしました。ピアノの上阪宏哉さんと何やら打ち合わせ?ロックラ・コンビです。

そして、おやおや立松裕之さんじゃありませんかぁ?やはり20年ほどお隠れになられていました。
後姿は、ダウンホーム歴30年以上の from 豊橋、稲田浩三さん。おお、手前にはオイリー堀池さんの顔も。

こちらもロックラコンビ小出斉さん、登場。もうご説明不要ですね。

左のギターは塚田研一郎さん。やはり初期のロックラを支えたお方。もう、人に歴史ありみたいな様相。

ロックラとは、早大「ロッククライミング」という音楽サークルの略称。
吾妻さん、小出さん、小安田さん、人見元基さんらを輩出した伝統あるクラブ。


村八分!村八分の加藤義明さんも!ファンキーな還暦!かっこよすぎ。
最近、共演が多い町田謙介さんとのリハ。
ちょっと毛色が変わったナイスなセット。


このショットはすごい!なんと!大平幹久さん&小堀正さんの「ブルーヘブン」リズム隊が復活!

コーラスに岡地さん。日本3大ブルースリズム隊である!

オイリーさんも懐かしい!ピアノの井上みほさん、なかなかの腕前にちょっと驚いてしまいました(すみません)。


Little Boy Blueここに松井仁さんがいれば、”Little Boy Blue”完全版でした。
この日の小安田憲司さん、気合入ってました!

ベースは、この3人ならこの人でしょう。すみません、見えませんが小町正明さん。
明日以降、ちゃんと写真出しますから勘弁して。


爆音娘登場さて、立松さんも楽しそうな顔ですね。
ちょっと隠れてますが、赤いズボンのロッカー早崎詩生さん。私にそそのかされて、この世界に入ってしまったという、未だに恨んでおられる方。
爆音娘!柴田摂子さん。”Milky Mama”という現役主婦バンドをやってるバリバリのお方でした。仁の大学時代のサークル仲間。でかいエフェクターボックス持参でみんなの目が点になる中をモノともせず・・・爆音不足で物足りなかった?
さきほど、本日荻窪ルースターでライブの小安田さんのバンド “SUN ALLEY” の会場に現れたという情報を入手しました!
まさか、ギター背負ってないよね。。。


え~、こんな調子ですので、今回のライブ後記は連載ものになってしまいます。
毎日更新は難しそう。何日かかることやら・・・・・・

まだまだ、出演者はほんの一部の皆さんです。

まったりとお待ちくださいませ。
本日はプロローグでした。

この投稿は、2009年7月7日 火曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/1415/trackback

コメント(11)

マクヴァウティ
 1 

す、すげえええ。

2009年7月8日 0:16
くどー
 2 

1,420枚・・・
どう料理するんだろうと思っていましたが、
さすがですね。
続編が大河ドラマみたいに続きそうで楽しみです♪

私はいとーさんとお知り合いになってからというもの、日本のブルース界の偉大な方たちの演奏を身近でみられるようになりました。
感謝です。

特にこの日はすごかった・・・
日本のブルース界の「G8首脳会議」みたいな?

>ここに松井仁さんがいれば、”Little Boy Blue”完全版でした。

後ろの壁に、ちゃんと写真で参加してます♪
さいこーです。

今度から警備員も必要ですね。

2009年7月8日 0:41
 3 

> マクヴァウティ さま

だから言ったでしょ。

もう一日、東京に泊まりなさいって。

2009年7月8日 1:09
 4 

> くどー さま

ホントに良くぞ撮ったり!
ハードな役割、ありがとうございました。
次回は警備員も兼務でお願いします。

二三夫ちゃんとのツーショット、嬉しそうでしたね (^_^;)

2009年7月8日 1:12
せっちゃん
 5 

あのー、お世話になっておいて文句いうのもナンですが、『主婦バンド」ではなくて「ギャルバン」ですから。

2009年7月8日 12:07
 6 

> せっちゃん さま

あ!すいません。。。。。

爆音『娘』、ですものね。

以後、気をつけてコメントさせていただきますですっ。

2009年7月8日 12:31
くどー
 7 

いとーさん。
これから気をつけて発言しないと「炎上」してしまうかも知れませんよ。

2009年7月8日 23:41
 8 

> くどー さま

助言ありがとうございます。

「炎上」しかかったら、火種持ってすぐに「はもにかへいじの個室」にお伺いします。

2009年7月9日 1:22
 9 

お疲れさまです~。 どぞどぞ私のサイトもリンクしてくらは~い。

2009年7月11日 14:54
 10 

> ほ~み さま

お疲れさま!そして、ありがとうございました!!

リンクしちゃいましたよ~!
今度はぜひ共演しましょう。お、おこがましいですが・・・。

2009年7月12日 17:02
 11 

せっちゃんのバンド(謎のギャルバン?MILKY MAMA)と井上大地くんもリンクに追加させていただきましたっ!

2009年7月12日 20:22

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント