久々、若山光一郎氏とのデュオ。
今年初めてかな?

人形町のサロンゴカフェ(365カフェ)、初の登場です。
マスターは元々ウシャコダのスタッフ。
「サロンゴ」とはウシャコダの事務所でありました。
(ちなみに中野の「サロンゴ」はウシャコダの元マネージャーさんの店だそうです)
ということで、若山さん繋がりであります。
お客さんも彼の「犬友」(犬友達=愛犬家さんですね)が多数(笑)

今回のライブはブルース封印ですっ!
さあ、果たして・・・・・




下からのアングルで!



そしてモノクロで!!



アンコールにOn A Slow Boat To China (w.相澤モウ、ウッチー内山 from オープニングアクトの“The Cow Jumping Over The Moon”)

帽子の相澤さんは実は私の高校の1級先輩でありました。
しかも数年前に発覚!(笑)



なぜかアフターアワーズの堀田俊一ショー!(笑)




最後はもう、よくわかりませんねぇ。



そして最後の最後。
店主でありながら、ライブ後に泥酔して寝ていた桜井マスターが唄います。

SET LIST は、こちら。





この投稿は、2018年9月8日 土曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/11474/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント