2014年10月1日の投稿

最近、着々とライブ活動に勤しんでいる「セクスィー高村バンド」。
9月はなんと2本も決行しました!
しかも両方とも初めてのお店でした。


まず9月13日は荻窪の Charlie’s Spot
恒例前呑みは「鳥もと」かな~と思ったのですが、さすが昼間から盛況。
楽器を持って入るのも気がひけたので、安易に「日高屋」。
おお!するとどうでしょう、すでにリーダー佐藤氏とバンマス高村氏がいるではないですか!
(佐藤氏は「前呑み」ではなく「前ラーメン」)




今回、対バンは「はいからぼ~いず」さんです。

リーダーの山本さんは、佐藤リーダーの先輩だそうです。

日本語版のブルースです。
我々より年配の皆さまでしたが、我々より元気だった様な気がします(-_-;)



お店は、あきらかに「元スナック」(笑)細長い形状です。

荻窪駅北口を天沼八幡に向かう住宅街の途中にあります。

おつまみ類はあるのですが、なんと持込OK!

店主の鎌田さんは、定年後にこの店を始めたのでしょうか?
いろいろとこだわりがあり、楽しいお店です。


少々、ステージが狭いので、5人並ぶと隣の人の楽器のヘッドに殴られます。

これはリハのもようですね。

それでは、Photo by Fujiyama お楽しみください。



はいからさんの「責任者出てこ~い!」の図です。



あれ?

ベースの人の頭が・・・

これが、ビジュアル系の名の由来か・・・




第2部は我々ですが、いささか満員電車の面持ち(笑)



早くも佐藤リーダーのメガネはズレ落ち気味。

スケベさ満載の表情に。




恒例、セクスィー高村ショー!




狭いながらも、客席徘徊コーナーは3歩で断念。




チャーリーさん、また呼んでくださいね~!



荻窪駅前で呑んでた小安田夫妻がご来場してくれました。
「あ、ブルーヒートの日は、オレ2階の方に観に行くからさ、今日来てみたよ」
23日のライブの日、同じビルの上の階でロッククライミングの方が出るライブがあるとのことでした!
おお!世界は狭い。。。

その2へ続く~