2010年12月27日の投稿

一昨日、ジェイムス・カー(James Carr) の映像の話題を取り上げた。
実は、この映像を youtube にアップされているのは日本の方であった。
おそらく、かなり年季の入ったソウルフリークと思われる。
何故なら、この人のアップされた他の映像が・・・・・。

もう、こんなのがあったのっ!!ってのが、わんさか山のように。

youtube って、気づくと削除されてたりするんで、今のうちに皆さん正座してご覧ください。

オーティス・レディング(Otis Redding)の映像ってのは、やはりそれなりに少ない。
でも、この1965年の絵は初めてみたような。

ウイルソン・ピケット( Wilson Picket )の1972年のライブ。

あわわわわ!フランキー・ギアリング(Frankie Gearing)だっ!
O.V.ライト(O.V.Wright)と一緒に来日した時のテレビ東京での映像だ!
でも、彼女のこの映像は放映されたんだっけ?記憶が・・・・・。

おおおおおおっ!
リトル・ミルトン(Little Milton) の1983年の初来日映像!
完全なオーディエンス映像だけど、凄いもんがあったもんだ。
この渋谷ライブ・インのライブは私も行きましたよ!っていうか、ミルトンは渋谷に3日通ったはず。

もう一発!
途中からギターも披露。
今や、バリバリのラッキー・ピーターソンも熱演。

たまには、時間かけて youtube ツアーしないと、何が落ちてるかわかりませんよ!