2009年12月18日の投稿

18
12月

束の間の3人忘年会

   Posted by: Masazumi Ito   in Sloppy drunk (酒の項)

最近、ブログの更新がのろい。
まあ、このところ年間4作ペースの某Kさんのブログほどではないが。。。

忙しいかと言われれば、まあちょっとは、程度か。
どうもノリが悪いというか、なんと言うか・・・・・。

う~ん、これはひょっとして「鬱」ってやつか?
とか言ってみても、笑われるだけだろう。

で、ここは一念発起!とまでは行かないが、先日K高校の同級生と飲んだという、ちとくだらない楽屋落ちで。


紅とん@池袋場所は、池袋の「紅とん」だっ!

初めてです。

東口、東池袋に向かって徒歩5分くらいか。

ちょっと、裏道だ。


S塚&OOE会議のために上京したS塚氏。
もう、すっかりモザイクなしだ。

毎週のように、三宮のライブ・バーでギターを弾きまくっているらしい。
羨ましい男だ。

NG’sのOOE氏は、業務に押し潰されそうになりながらの参加。
今日はアフロではない(当然)。


さびしい・・・景気が悪いので、年の瀬の飲み屋が空いていると言う話は本当だった。

日本橋の「紅とん」は、まず並ばないと入れないのに。。。。。


池袋23時それでも都会のクリスマス前は、きらびやかだ。


@宝くじ売り場前

飲んで、音楽や楽器の話で盛り上がるのは良いことだ。
ま、結局それしか能がないってことだろうが。

いや、あまり「能」はないな。
「好きこそモノの上手なれ」ってとこだ。

正月3日にバカ同窓会を敢行することになった。
最近、ドラマーに転じたとの噂もある tochi さんも登場である。

しっかし・・・・・・今年のボーナスじゃ、年越せるのかな?

3億円、当たりますように・・・・・・・。
宝くじ売り場の前にて、この夜は解散。