8月12日、一日出勤してから夏休み。
体調も悪いので、墓参り行ったり特に他にはすることもなく・・・。
ちょっと下血が続いているもよう。
8月20日、R-50のリハ後のホッピーが連続飲酒記録「3年と127日目」、で翌日も家呑みで通算「1,224日目」(笑)。
ここで記録が途切れるとは・・・・

8月22日、台風到来の日に最後の検査予約であった。はずだが・・・・
9時40分にエコー検査予約のため早めに出る。
結果見て今度はCTへ回される。
結果、今度は内科から外科へ行くよう言われる。
一番の要因は、腸が狭くなってる箇所かあるとのこと。
脂肪肝、胆嚢に胆石の疑いあるも、それは大したことは無さそう。
外科へ。
再び血液検査、尿検査、レントゲン。
結果、
「入院しましょう」
へ?
炎症なのか、それとも腫瘍なのか、内視鏡で確認する必要があるとのこと。
そのためには点滴投与でお腹の中をきれいにするんだって。

「入院っていつからですか?」
「え、今日ですよ」
「へ?い、一回帰ってもいいかな?」
「ダメだね」

出勤のために、当然ワイシャツ、カバンは会社仕様。
「午後からベッドが空くから、それまでここで休んでてね」
と、簡易処置室風情の部屋へ入れられ、人生初の点滴!!
っつうか「人生初の入院」だっ!!!

今後の予定は
水曜、内視鏡検査。
木曜、胃カメラ。
(-_-;)
22時消灯だけど個室なので、大丈夫らしい。
22時、検温。
37度だ。熱っぽくは無いが。
娘たちからバンバンLINEが来る。一応、心配してくれてるようだ。
よしよし。
23時、とりあえず寝るか。
3年&128日振りの休肝日。

この投稿は、2016年12月31日 土曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/9062/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント