食べ放題12月27日、会社の忘年会を開催した。

場所は秋葉原に近い、岩本町でしゃぶしゃぶ&すき焼きの2時間食べ放題である。

向こう側に陣取った比較的若手の多いテーブルでは、肉の皿が「わんこそば」のようにあっという間に消えていく。
壮絶な光景である。

M田さん初登場営業担当、猫背のギタリスト、M田氏初登場である。

生ビールのイッキ飲みに果敢に望む姿である。

ぜひ来年は、正面からの写真を掲載したいものである。


本日の宴会部長であるU田氏がなぜかギターを持ってきた。

彼は、高校時代ヘヴィメタの勇者であったとか。

そして・・・・。

岩本町交差点危険ですので、良いこの皆さんは真似しないように。

場所は岩本町交差点である。

ちょっと、轢かれそうな風情である。

岩本町交差点2うううううううううううううう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

背面奏法背面奏法にて秋葉原へ向かう、粋な姿・・・・・・。


ちなみに、この翌日、見事に風邪を再発し、一日中寝込んだのであった・・・・・。

この投稿は、2008年12月29日 月曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/876/trackback

コメント(6)

 1 

キケンです。道路の真ん中で!!!!!
でも、なかなかいい写真ですね(^^;

来年からは、メタラーですか?

このままギターを抱えてカラオケボックスへ行って、ギターをマイク・ジャックに差して、暴れちゃったのでしょうか?

2008年12月29日 17:49
くどー
 2 

ibanezのギターですね〜
伊藤さん、似合ってます☆

「車にひかれちゃう」ってパフォーマンスも次回期待です♪

2008年12月29日 21:59
 3 

> tom さま

生まれ変わってもメタラーはないでしょう。

最近、飲むと行動がエスカレートしていけません・・・・。
ストレスが溜まっているのでしょうか???

2008年12月29日 23:37
 4 

> くどー さま

パフォーマンスも日々向上しております。

寿命が縮まらない程度にしておかなきゃ・・・。

2008年12月29日 23:39
マクヴァウティ
 5 

itoさんは私と逢って頂いてるときはダンディーな出来る
ビジネスマンって感じですが、酒席では結構荒くれ者ですねえ?私服があかんのですか?

アイバニーズが意外に似合うところが笑いました。

来年もよろしくお願い致します

20日に上京致します。

良いお年をお迎え下さい。

2008年12月31日 10:16
 6 

> マクヴァウティ さま

ネクタイを外すと、違うものも外れちゃうみたいです。
いい加減にしないとまずいですよね・・・・。

20日楽しみにしてます。
ネクタイ締めて行きます。

2009年1月4日 12:29

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント