なんか変なタイトルだな・・・・・。

本日は後楽園のJCBホールにてネヴィル・ブラザースを観戦に、
い、いや違う。
後楽園といえば「後楽園ホール」。
ついつい勘違い。

珍しく、妻と小学生の次女と待ち合わせの予定。

12、3年前、長女を膝の上に乗せて中野サンプラザでネヴィルを見た。
当時、まだ日本語も満足に喋れない長女。
アメイジング・グレースが始まった瞬間、何を勘違いしたか一緒に歌いだした。
「かぁ〜らぁすぅ〜、なぜなくのぉ〜」
ちなみに彼女、現在中学2年生だがブラックミュージックには全く興味なし。

ということで、今回いけにえになったのが小学4年生。
こちらも、たぶんイヤイヤ付き合う感じと思われる。

唯一、自分用に買ってもらったパスモを初めて使えるのが嬉しいだけらしい。

ネヴィルの関西公演は好評だったもよう。

それでは、行ってきま〜す!

この投稿は、2008年10月29日 水曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/796/trackback

コメント(2)

くりぴょんっ☆
 1 

おおおお!!
行かれますか!!!
日記更新、楽しみにしとります!!!

2008年10月29日 18:17
Masazumi Ito
 2 

> くりぴょんっ☆ さま

うおおおおおおおっ!
さいこーでしたっ。

明日、更新予定っ!

2008年10月30日 0:46

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント