そして10月26日の日曜日。

この日は長女の中学の吹奏楽部が、市の文化祭に出演。
西東京市の「こもれびホール」にビデオカメラを担いで行ってきた。

さすが、音響設備がしっかりしている。
いつかはNG’sでも出演したいものだ。
えっ?音響設備関係ないだろっ?

ごもっともです。
でかい音が出せれば文句は言いません・・・・・・はい。

で、話は戻ってコンサートである。
この日で3年生が引退なので、明日からは・・・・大丈夫?
中学2年生、中堅どころの長女である。

こもれびホール

さてさて、コンサート終了後は板橋文化会館である。
昨日もずいぶん歩いたので、少々足がだるい。
でも、運動不足を解消しないと・・・。

板橋文化会館

9月の発表会よりはいい出来に仕上がっている。
毎日がんばって練習した甲斐があったというものだ。

あ、明日の時間割やってないなっ!
帰ったらすぐにやりなさいっ!

帰りは会場近くの10円饅頭を50個購入。
大山小饅頭

あ、「饅頭」じゃなくて「饅寿」らしい。
これはおめでたい。

明日に向かってパワー充電!

この投稿は、2008年10月27日 月曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/794/trackback

コメント(2)

くりぴょんっ☆
 1 

ご・・・ご・・・・50個???

50個のうち、papaさんは、いくつお召し上がりに??(笑)

2008年10月28日 15:32
Masazumi Ito
 2 

> くりぴょんっ☆ さま

1個10円です。
大きさは10円玉より大きいですが、それなりです。

私は3個食べただけで、残りは女子供の胃袋に収納されてしまいました・・・・・。
うううぅぅっ・・・・。

2008年10月28日 18:36

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント