今年の仕事初めは平日にも関わらずライブを入れてしまいました~!
仕事初め、午後から半休です・・・・(-_-;)

しかしっ!
会社を休んでまでもやりたいライブっ!

既報のとおり、このメンツの中に入れてもらうなんて滅多にあることではありません!

普通の人は休みますよね!ね!!ね!!!




下北沢Lownは、あのBob’s Fish Marketのベーシスト、吉田達二さんのお店。

吉田さんはその後、カルメン・マキ&MOSES、朴保&切狂言、河島英五さんのツアーバンド等で活躍され、渋谷でレコーディングスタジオも営まれていました。

私はいつもこのお店で、ホッピー大盛りやら、悪魔の梅焼酎割りを呑まされ酩酊させられております(笑)




通常はアコースティック系のライブを行っているのですが、この日は登場メンバー6名!

どちらかというか(明白ですが)、私を含めて爆音系奏者が軒並み(笑)
苦情が来るのが心配です・・・・

あ、リハからクレーム来ちゃった(大汗)



そういえば、半休とった人がもう一人いました。。。

この日から日本橋本町の「鳥和可」さんは仕事始めでありました。

が、昼時のランチ営業のみで、夜の本業は1月6日からと相成りました~
ありがとうございますっ!



ケニー井上さんも到着!

リハに力が入りますが、音は小さめにね^_^;



ライブ開始!

ケニーさんと2トップなんて、夢のようです。
夕焼け楽団は、たぶん私が10代のころに観てますからね。

ちなみに、わたし座って演奏するなんて何十年ぶりでしょうか(笑)



間違いなく、日本有数のギタリストでありますっ。

そして、一度聴いたら忘れられないMC!!



石川二三夫さん、ちゃんとしたライブでは、たぶん30年ぶりくらいの競演であります!

一番好きなブルースハーピスト!

アンプ持参でやってきましたが、音量が出すぎちゃって使えませんでした。

でも・・・
アンプリファイドでない二三夫ちゃんのハープの素晴らしさを聴くことのできる貴重な夜でもありました!!!



残念なことに、やはり日が悪かったようでお客さんの入りが今一つ。

でも、演ってるほうは楽しくて楽しくて。。。

一部終わった休憩タイムの一コマ(笑)



第2部開始です。

私からスタート。

え~、なんのポーズでしょう?
忘れてしまいました(-_-;)



この写真は、なにかの曲のエンディングには違いないと思われます。。。



二三夫選手!

熱演ですっ!!



ついに座っていられなくなった私・・・・



あああ、ここでもやってしまいました~

この方もずっと座ってるのが苦手なもよう(笑)



最後はたいへんなことに・・・・・



記念撮影~!

さて、楽しかったので、この写真は次回のフライヤーに使いましょう(笑)

またやりますよ!

告知、お楽しみに待っててね~!!

この投稿は、2015年1月10日 土曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/7050/trackback

コメント(1)

 1 

[...] 二三夫さんとは1月の下北沢で数十年ぶりに一緒に演らせて頂きましたが、素晴らしかった~ 今回も期待してくださいね!! [...]

2015年7月8日 9:04

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント