今回は二部構成になっております。

まずは、第一作をご覧になってください。
こちら→ NG’sのバンドブログ
です。




プチトマト???
さて、第一部、いかがでしたか?
最後に登場した、このプチトマトのような食べ物。

これはいったい???

これは?くどうちゃんも、恐る恐る手にする。

これは???吉田選手会長も、怪訝そうな顔。

ほんの少しだけ・・・。まずは、鉄砲玉のくどうちゃんが、ちょっとだけかじってみる。

ハバネロ!こ、こ、これは!
生ハバネロでしたっ!!

その尋常でない辛さ。
くどうちゃん、完全に目にきてます。

大江選手撃沈!続いて大江選手が挑戦するも・・・・・。

食べた瞬間・・・ゲッ!ゲェ〜!!ゴホッ!ゴホッ!!
見事、撃沈。

ナンちゃん登場そこへ、「つちや」の看板娘であるナンちゃん再び登場。

「丸ごとだと、食べにくいよね」
厨房から小さなまな板を持ってきて、ハバネロをみじん切りに。

すると、店内に不穏な刺激臭が・・・・。

め、目が痛い・・・。
ハバネロはサリンを超えたか!?

ハバネロみじん切りこの写真を見ただけでは、とても恐ろしい兵器には見えません。

しかし、これは30倍カレーを10倍以上は超えています。

くどうちゃん、きたきた。その頃、くどうちゃんの口内は燃えておりました。

くどうちゃん、瀕死状態口の中の痛みを必死に耐える、男くどう、ここにあり。

隣から、くどうちゃんの表情を覗き込む tom斉藤氏が一言・・・・「あほっ」。
死が見えた・・・脈拍を測るその表情は、走馬灯のように駆け巡る子供時代の懐かしい思い出を懐古しているかのよう。

ちなみに、ちょっと白目をむいています。。。。。

恒例カレーうどんその後、最後の恒例カレーうどんでお開き。
大江選手、久々の「つちやカレー」にニコニコ。

実は、この右隣に瀕死のくどう選手がおります。

ちなみに、くどう選手はこのあと、ハバネロの悪夢にうなされながら、中央線を往復されたそうです。
南無・・・・・。


みなさん、お菓子のハバネロは本当にたわいもないお菓子です。

生のハバネロは・・・・・・凶器です。
ご注意ください。

この投稿は、2008年9月15日 月曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項), Sloppy drunk (酒の項), THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/696/trackback

コメント(11)

ぢの
 1 

アツ辛そうですね。くどうさん。

生ハバネロは危険ですね。

私も気をつけます。。。

2008年9月15日 20:01
Masazumi Ito
 2 

> ぢの さま

危険です。
ひと舐めで、ゴジラになれること必至です。

あれから、くどうさん音信がありません・・・・・。

2008年9月15日 22:27
くどー
 3 

昨日はトイレに入り浸りでした。
お尻がまともに拭けませんでした。。。

みなさん、よくご無事で。。。

私は今日は仕事でした(泣)

2008年9月16日 0:29
くどー
 4 

胃は丈夫なようでしたが、
入り口と出口が弱いことが発覚しました。。。

2008年9月16日 0:30
Masazumi Ito
 5 

> くどー さま

何だ、生きてましたか・・・。

い、いや、元気そうで何よりですね。

ハバネロのエキスを、ハープに塗りたくったらとても楽しそうだな、なんて、先程ふと思ったりしたんですが・・・・。
あ、あんまり気にしないでくださいね。

2008年9月16日 0:58
マクヴァウティ
 6 

最近、くどーさん、辛いモン地獄ですね?

早く、脱出してください

2008年9月16日 9:21
Masazumi Ito
 7 

> マクヴァウティさま

大丈夫です。
生ハバネロを超えるものは、この世にありません。

そろそろ、辛いモン地獄も病みつきになってるころでしょう。

2008年9月16日 9:49
くりぴょんっ☆
 8 

ギャハハハ!!

kuri、辛いもん大好き!!
ハバネロの 歯磨き粉とか欲しいです!(悪笑)

2008年9月16日 18:55
Masazumi Ito
 9 

> くりぴょんっ☆ さま

ご愁傷様です。
東京にライブツアーの折には、ぜひ「代々木ハバネロ・ツアー」もご検討ください。

目の玉、飛び出します。

最高の変顔が激写できそうです。

2008年9月16日 19:45
くどー
 10 

しかし、斉藤さんは平気な顔で、むしゃむしゃ食べてましたねっ!
すごい・・・

2008年9月17日 9:46
Masazumi Ito
 11 

さすがの斉藤さんも「むしゃむしゃ」ではなかったような・・・・。

そんな勢いで食べたら、絶命してます。

2008年9月18日 8:47

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント