月曜日:池袋の「加賀屋」にて高校時代の同級生S塚と呑む。
火曜日:休肝日
水曜日:神田の「加賀屋」にて会社の昔の仲間と呑む。
木曜日:毎度の「鳥和可」で呑む。
金曜日:同僚のHちゃんと神田の居酒屋めぐり。

先週の状況、極めて体を痛めつけている。
ちょっと、考えなきゃいかんなあ。。。。。

ところで、金曜の呑みは久々にカラオケで〆た。
50過ぎのおっさん二人でカラオケというのも、相当さびしい。

まあ、私なんて懐かしのGSモノとかになってしまうわけですな。


数年前に入った時は、マディの Hoochie Coochie Man とかあって、おお!最近のカラオケはだいぶ進歩したもんだと驚愕したものだが、今回はこんなの発見。


この絵が、なんとも偏見一杯で、嬉しいような悲しいような・・・・・・・。

この投稿は、2012年1月29日 日曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/4902/trackback

コメント(6)

薬ザイルHito
 1 

コメントしちゃうぞって…携帯端末からだと、一旦打って、パソコンで確認しているぞ(笑) ところで、ボクも、ユウチュウブで懐かしを見てると…キングトーンズやいろいろとあったよ!昔のは、イイモノがあるよね キングトーンズは一つの例で、好きな訳じゃありませんよ~(^w^)

2012年1月29日 11:46
マクヴァウティ
 2 

わははははははははははははははははははははははははは

2012年1月29日 11:51
 3 

> 薬ザイルHito さま

きぃいっとい~つかは♪

ってやつですよね。
いや、あれはあれで「あり」だと思ってます。

タイガース好きだったんですが、なぜか唄うのはスパイダースになってしまうこの齢。。。。。

2012年1月29日 21:41
 4 

> マクヴァウティ さま

残念ながら、スリム・ゲイラードはありませんでした。。。。。

もちろん、ライオネル・ハンプトンもなく、
へい!ババリバッ!
も、ありませんでした。。。。

2012年1月29日 21:44
マクヴァウティ
 5 

自分たちで演奏して、カラオケメーカーに売り込みますか?

まだ、著作権とかあるんでしょうねえ?

2012年1月31日 9:27
 6 

> マクヴァウティ さま

その辺は、某湯川さんが詳しいです。
来月あたり、大阪遠征じゃないかな?
その時にお尋ねくださいませ。

2012年1月31日 12:37

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント