週に1、2回は出没する、「鳥和可」。
もちろん、EX.ウシャコダのキーボードプレイヤー、若山光一郎氏が営む、ちょっと怪しい居酒屋である。
一人で呑みに行くことなんてのは殆どないのだが、ここは別。
随分とお店の常連さんたちとも知り合いになった。

で・・・
まあ、話せば長いのだが・・・。

当ブログを見た若山氏の中学時代の同級生、ハワイ在住のKuni Matsui氏が縁でちょくちょくブログでのやり取りが発生。
ついには、超アナログ級チャンピオンの若山氏までブログのコメントデビューを果たすのであった(前回ブログ参照)。

11月30日のTORIWAKA。
そのMatsuiさんの知人が店に来るというので、行ってみた。
4か月ほど前にも、ハワイからTyler Gilman氏もやってきた。
7月30日のブログ

おおおおおおっ!
なんだ!この女性客の多さは!

厨房で盆と正月が一緒に来たような忙しさの若山氏。

20111130 (1)
写真NGのハワイからのお客様 Minakoさんのシャッターによる記念撮影。

真ん中の女性が、ハワイ関係の Hiromiさん。
そして右のお二人は、若山氏の中学同級生、ウシャコダの再編仕掛け人ともいわれる、N間さんとK内さんでございました。

日本酒、ガンガンいっておられました・・・・。



20111130 (2)
春が来た若山氏。

鍵盤をたたく姿も、この日はちょっとおちゃめ。

とかく、最近は熟女ネタが多い師走。。。。

クレームはお早めにどうぞ。

この投稿は、2011年12月3日 土曜日に、カテゴリー「Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項), Sloppy drunk (酒の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/4717/trackback

コメント(3)

Kuni Matsui
 1 

お店にアコギはありますか? MartinかGibson、、、、Yamahaでもいいか。。どうです?

2011年12月3日 17:28
Kuni Matsui
 2 

あは、Itoさん、 HiromiさんがシャッターでMinakoが真ん中ですよ。。。。
2人の同級生は卒業アルバムで確認しました。 もしかしたらK内さんは、 小学校の一年のとき同じクラスだったかもしれない。 40数年前でちょっと危ない記憶ですけど。

2011年12月3日 17:32
 3 

> Kuni Matsui さま

ギターは私のエレキが1本キープされております。
残念ながらソリッドですが、ちょっとしたオールドギターです。

で、すみません、最近は女性の名前も覚えられないくらいモウロクしてしまったようです・・・・・。

2011年12月4日 1:56

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント