石神井警察突然の石神井警察。

いとう!

なにやったんだぁ~っ!!

誤解です
いえいえ、その裏にある免許更新事務所へ。

5月15日に誕生日を迎え、明日こそは明日こそはと思いつつ、ついに期限の6月15日に滑り込み。

午前中に半休を取得して、久々のゴールド免許復活である。
まあ、車に乗る機会もずいぶん減っちゃったけど。。。。


ランチメニューその日のランチは「鳥和可」。

金欠で、しばらく呑みも自粛中だったので、ランチタイムに顔見世。


ピリ辛ごまみそ丼前回は1番のお薦め「きじ丼」を食したので、今回は「ピリ辛ごまみそ丼」。

ごはんのボリュームもなかなか。

神田界隈にお勤めの方。
お薦めですよ。


かぶきふぁみりぃ突如、呑み屋のつまみが・・・・。おいおい、呑んでる場合じゃないだろ?
いえ、この日の夜は以前から楽しみにしていたのだ。
資金も事前に確保済み。
けして「ペテン師」ではありませぬよ。
今回は写真がありませんが、グレート・カブキさんの店へ行ったのである。

岡地さん、芳江姐さん、八潮姐さんと。
うん、いつものメンバーね。


座談会そして・・・・
先ほどまでインターネットテレビなるモノを鑑賞。

福島県郡山から実況生中継!!!

DOMMUNE (ドミューン)

岡地さんに番組のURLは事前に教えてもらっていました。
前半1時間半のトークタイムは岡地曙裕・長見順夫妻に「なまず亭」のジョニー、そして・・・・。
遠藤ミチロウさん!

トリオ
21時間から2時間はライブ配信。

このトリオってあり得ますか!?

TBSが取材に来てたらしいけど(「報道特集」らしい)、歌詞は放送禁止用語の雨アラレ。
おそらくライブ方はほとんどオンエアなしだろうなぁ・・・・。

順ちゃんまで、かなりヤバいステージトークにこちらがハラハラ。


ミチロウさん
遠藤ミチロウさん。

もう「スターリン」の印象しかないんだけど、アコースティックギターになっても過激さは変わらず。

ちょっと・・・・久々にガツン!と凄みのあるミュージシャンに遭遇したって感じ。

歳なんて、関係ないんだね・・・。

この投稿は、2011年6月19日 日曜日に、カテゴリー「Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項), Everyday I have the Blues (日記の項), 闘魂!(プロレスの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/4463/trackback

コメント(2)

乱舞戯
 1 

ワシも観たぞ!途中から(順ちゃんの痴呆でマンボ?から)だけどな。ワシもミチロウ氏と順、岡地とのコラボとは?と思ってたけど・・・まぁいけたやないか。
相変わらずミチロウ氏のオナニーやあっち方面を臆面無く晒す歌詞に恥ずかしくなり、息を吐き出すのと逆に吸い込む発声?の叫びのようなのが・・・苦手やなぁ。けど311からの福島という事考えたら順ちゃんもミチロウ氏もシチュエーションに合った曲やってたねぇ。インタヴューはどんなこと話してたんだろうか?

2011年6月20日 9:27
 2 

> 乱舞戯 さま

あたしゃ、ほぼ4時間全部見ました。

近所づきあいの話で、ミチロウさんが「引っ越したらちゃんと近所に挨拶に行く」という話で盛り上がってましたな。

で、酒飲み夫婦だけ途中からビール差し入れてもらってました。
事前リサーチが甘いっ!
やはり最初から日本酒でしょ!!

2011年6月20日 12:46

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント