会社の策略に引っ掛かり、東京に戻って来た伊藤でございます。
確かに5時起き、通勤片道2時間半を思えば楽になったと言えるでしょう。
しかし・・・この裏にはいろいろとありまして・・・・。
そして、またここに来てゼロからのスタートと言うのは、なかなかにハード。
ま・・・・それはそれで・・・・・何とかなるでしょ。

で、9月2日の夜は、本牧最後の夜。
梱包会社のSさんに御馳走していただく。
石川町の焼肉屋で、気づくと23時。
ホッピーの威力、恐ろしや。

電車乗り越し、気づくと巣鴨。
中央線が人身事故で遅れていたので、何とか武蔵境まで辿りつきタクシーにて帰宅。

9月3日は、5時起きで最後の本牧かもめ町。
2時間ほどで残務処理をこなし、昼前に東京へ向かう。
午後から東京の営業所で・・・・・まったく仕事がわからない・・・・・。

定時の18時、皆が残業に入る中、いてもしようがないので「お疲れ様ぁ~!」。
昔からの仲間で、隣のシマのSと呑む。
神田にもあったよ、「紅とん」が。

ミニライブ
この日、神田はちょっとしたお祭りがあったもよう。

ミニライブの後ろに見える、2本の長い棒状のものは?


久々、夜の神田でかい風船のような・・・・な、なんだろ?

この後、またもホッピーがぶ飲み大会で、気づくと山手線一周半の旅。


練馬文化センターさて、土曜の4日は次女のバレエ発表会である。

この会場、今年からビデオ&カメラ撮影厳禁となり、リハに駆けつけビデオを撮る。


来年はスカパラで、リハ終了後、急いで自宅へ帰り、今度はギター担いでまた会場へ。
この日の夜はNG’sのリハと被っちゃったのね。

本番を鑑賞してから、いつもの代々木のスタジオへ。

来年はスカパラだそうだ。


Sleeping bass manリハ1時間遅れで参加。

どうも、リハ開始2時間前から呑んでいる輩が約2名・・・・。
誰とは言わないが・・・・・。

寝ながらベースを弾く、エロッピ大江氏。


撮る人、ナンちゃんはい、「つちや」で全員集合の図。


似合わない・・・・・いつものカメラを忘れ、携帯でつまみを撮影するくどーへいじ氏。

ちと、さびしい。


呑み疲れの図3日間も呑みまくり、お肌が曲がってしまいます。。。。。

さてさて、明日からの伊藤さんの運命やいかに。


この投稿は、2010年9月5日 日曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項), Sloppy drunk (酒の項), THE NG's (NG'sの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/3649/trackback

コメント(4)

みく
 1 

まあ。おかえりまさいませ。
近くなったのは職場?酒場?おっと、、、、。
ずっと前に、「電車であってもお互いわからないよね」
と言ったけど、撤回。
私には、伊藤君がもうわかりますから(笑)
もしも座席で爆睡していたなら迷わず、おでこに「肉」ってかいてあげます。
酔いどれ9月はまだまだ暑いざんしょ。
おカラダくれぐれもお愛いくださいませ(祈)

2010年9月6日 13:37
 2 

> みく さま

転勤早々、温かいお言葉、ありがとうございます。。。。

9月と言うのにまだ酷暑。
しかも、本日異動初日で残業です。
時間を測ったら1時間20分の通勤時間。しかし・・・すんごく楽に思えるのは何故?
全く座る事も出来ないのに、です。

そおっすか、電車で泥酔して潰れててもバレちゃいますか。
私も、みくさんは背丈の小ささで判断できるような気がしますが。。。。。

2010年9月6日 22:08
マクヴァウティ
 3 

また、東京で死ぬまで呑めるんですねえ。といっても、こちらが上京の回数が激減してしまいました。

すみません。

2010年10月5日 10:38
 4 

> マクヴァウティ さま

ただいまの赴任先は神田。
いつも一緒に呑む八重洲のすぐ隣です。

さあさあ、死ぬまで呑む場所探さなきゃね。
骨は拾いますっ!

2010年10月5日 23:19

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント