市民まつりメイン会場最近はクラシックのコンサートやら、上野文化会館のバレエやらで、土着的な音楽ブログからの脱却を図っているように見えると思われるが・・・・・・・・・・・・・・・・
たまたまである。

昨日は、地元西東京市の市民まつりである。
先日の阿佐ヶ谷の泥臭いイベントなどとは程遠く、泥臭いと言ったら野菜が売ってることくらいだろうか。

やはり、東京も都下ともなれば、まだまだ農家が多かったりするのである。


30分のパレード次女がパレードに出演するという。
「〇〇小学校鼓笛隊」とある。
しかしながら、5年生は全員借り出されたらしい。
毎朝、眠い目をこすりながら早朝練習に行っていた。

ひばりヶ丘駅から「いこいの森公園」まで、約30分のパレードである。

私は、駅前から終点の公園までをビデオに完全収録!しかも左手にはデジカメも。
妻もデジカメ持って、パレードと平行して進む。
義父も義母もデジカメ持って・・・・・。

伊藤家、デジカメ4台出動・・・・・。


これですよっ!これっ!!しかしながら・・・・・・・。

個人的には、このような肌の露出度の高い演出のほうが好ましく・・・・・・・。

たいへん良いお天気でした。

この投稿は、2009年11月16日 月曜日に、カテゴリー「Everyday I have the Blues (日記の項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/2478/trackback

コメント(4)

せっちゃん
 1 

はははは。おとーさんがこのような(露出度の高い演出の)お写真を撮っていることはお嬢様には内緒なのでしょうか?

私も爆音の前は鼓笛隊娘でした。しかも、楽器も、鉄琴で(あれ?これはシンセなの?)、でも私のころはタテに支持して上下にたたいておりました。

2009年11月16日 22:51
tochi.
 2 

ダイジ~!

こんなところにも出ていたのね!?

2009年11月17日 0:39
 3 

> せっちゃん さま

うちの娘も、将来的には「爆音娘」の道を歩むということなんでしょうか・・・・・・・。

2009年11月17日 8:20
 4 

> tochi さま

ダイジくんではありません。

彼は、このくらいの時間は熟睡されているのでは???

2009年11月17日 8:21

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント