ベンベンドンピー?
んんん?
と、お思いの皆さまでしょうが、これはバンド名です(笑)

ペンペンドンピー
ギター2本で「ベンベン」、ドラムが「ドン」、管が「ピー」。
命名は順ちゃんでしょうか?

長見順(vo.g)、岡地曙裕(ds)、WADA MAMBO(g.vo)、アンドウ ケンジロウ(cl.sax)

これはなかなかの顔ぶれ!!

皆さんに会いに三鷹のバイユーゲートへ。
当然、加賀屋でホッピー呑んでから、と思いつつも平日なので会社から直行。
ちょっと寄ってる余裕なし(涙)。




この業界では珍しい「良い人コンビ」のワダくんとアンディ―(笑)が両端に!

あれ?どっかで見たことあるベースが後ろに置いてあるな。



やはり!

ご近所の牧さん、ゲスト参加。

牧裕 (bass)


なぜか今まで地方でしか演ったことがないとか。
東京初登場!

いやいや、楽しめました。
個性ある4人が持ち味発揮!

またの機会が待ち遠しいですね!
皆さまもぜひぜひ!


この投稿は、2018年3月13日 火曜日に、カテゴリー「Blues after hours (ライブ後記の項), Blues'n Soul (ブルージーな仲間たちの項)」に投稿されました。
トラックバックURL : http://masazumi-ito.com/archives/11180/trackback

コメントを残す

名前 (*)
メール (公開はされません) (*)
WEBサイト
コメント